↑結んでみたよ☆


こんばんわっドキドキ


カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´

かじれ\りんご/


高校1年生15才
あかりんごこと松脇朱里です.+°



Blog訪問/こめ/いいね!
ありがとう(・ω・)bキラキラ


クレヨンしんちゃんの
好きなキャラ教えてくれて
ありがとうっヒヨコドキドキ


ぶりぶりざえもん好きだって
言う人が誰もいなかった…(°ω°)


これはどういうことだっ!!!

もっとぶりぶりざえもんに
注目してあげて(´・ω・`)あせる


かわいいよおっドキドキ"

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+

スト生の選抜について
発表されましたねっ


ご存知の方もいると思いますが
私は入りませんでした。



悔しすぎて言葉がでません。

涙もでません。


クリスマスの選抜のときに
外れたことが悔しくて

そこから本当に私なりに
頑張ってきました。


カーニバルではシャッフル
ユニットに出させてもらえたこと

GEMさんのバックダンサーとして
踊れたこと

本当に本当に嬉しくて
たくさん頑張りました。



定期公演でも1つ1つを
大事にしてどのライブでも私は
全力でやってきました。


「やめたい」なんて思ったことも
一度もありません。


やる気があって努力をしている子は
近くで見ている私達が
一番知っています。


私は選抜メンバーを
努力で越したいです。


認めてもらえるまで私は
絶対に負けません。


しがみつきます。笑


もうこんな記事は一生
書きたくないです。


次また選抜があるのであれば
嬉しいご報告となるように
がんばります!!!

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


ということなので気晴らしに
アニメイトに行ってきました(・ω・)ドキドキ


目的はうたプリグッズ♪


うたプリのガチャガチャが
あったからしてみたぜ(ノω`*)キラキラ


そしたら、真斗様が
当たったよ~!

声がめちゃ好きなんですよっドキドキ


あと、うたプリのカレンダーと
クリアファイルを買ったよ◇+°


クリアファイルは、
ソロショットにしたよヒヨコドキドキ


悩んで悩んで悩んだ結果
一ノ瀬トキヤに決めした♪


そのクリアファイルねっ

手にリンゴ持ってて
デザインは迷わなかった(´∩ω∩`*)ラブラブ


うたプリのiPhoneケース
ちょー欲しかった!!!

早くiPhoneに変えたいよあせる


アニメグッズ買うことが
朱里のストレス発散方なのっドキドキ


やっぱ趣味はいいね(pq・v・)+°

買い物ステキですキラキラ


°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


最近ね冷静になってきた♪笑

大人になったのかな??笑



でわ!
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○