アイドルストリートカーニバル2014無事に終了いたしました!
ありがとうございました^ ^!
 
私はニコニコ生放送の方で、ステージ裏に密着という形で、1日ニコ生の主として参加させていただきました。!^ ^
なんと、6万弱の方が見てくださっていました!本当にありがとうございます。
 
 
 
 
ステージにはゲームの進行MCとして一部二部両部とも参加させていただきました。
 
みやりさん、あみたさんありがとうございました。
 
 
 
ニコ生の方ではほぼ1人で話すということで、初めはすごい緊張してましたf^_^;けど、皆さんが沢山コメントをくださって皆さんと一緒にライブを見ている感覚でとても楽しいイベントになりました。本当にありがとう!
 
 
 
途中で、スパガさん、チキパさん、GEM、スト生のみんなともわちゃわちゃできたので盛り上がりましたねー!
 
 
 
そして、
告知も沢山させていただいちゃいました。てへ。笑
 
 
 
 
 
 
まずは、SUPER☆GiRLSさんの新曲お披露目!
 
「アッハッハ! 超絶爆笑音頭 」
 
 
ふふふ。
浴衣を着させていただきました(≧∇≦)
夏ですね~
 
 
そして、そのカップリング
「ハッピー・サークル・ストリート」はアイドルストリート全員で歌わさせていただいています!
 
 
8月13日発売です!
是非ご購入ください!
 
 
 
いっぱい告知したいことはあるのですが、今日はこのへんで!
…でもこれだけ…笑
 
------------------------------------
 
8月7日(hanaガールの日)に誕生して1周年の成果と感謝をお届けします。
めざせ!SOUD OUT!みんなで咲きましょう!
 
【チケット販売日時】6/16 12:00~
 
【公演概要】
公演タイトル:hanarichu生誕1周年LIVE「クロロプラスト」2~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
公演日:2014/08/07(木)
チケット代:   前売:3500円(ドリンク代別途     500円)
       当日:4,000円(ドリンク代別途 500円)
物販:16:00~
開場:17:30
開演:18:00
整理番号あり(自由席)
 
【チケット購入サイト】e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001
 
 
是非来ていただきたいです!
 
----------------------------------
 
 
皆さん今日は本当にありがとうございました。
アイドルストリートが5年目に突入になり、私も加入して3年目に突入します。
 
 
いつも支えてくださっている、応援してくださっているファンの皆さん。
沢山お世話になっている、スタッフの皆さん、関係者の皆さん。
SUPER☆GiRLSさん
CheekyParadeさん
GEM
ストリート生
本当にありがとうございます。
 
 
これからもアイドルストリート、緒方ももの応援をよろしくお願いします!
 
momo.