ひゃあ!みつあみ!可愛い!
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
稽古のまえに、ニコラの女子で
女子会をしました(´ρ`)
ランチをして、そのあと稽古場で
スイーツたべて、、
THE・女子会って感じ~!
 
オムライスがおいしい
 
いやぁ食べ物の写真って
難しくないですか。
 
おいしそうに見えますか?
このオムライス<<\(´ω` )/\( ´ω`)/>>
撮った中で一番良いの選んだよ!
どうだろうか!
 
 
稽古は、音がはいってきて
やっぱ気分が上がります!!楽しい!!
一週間後には初日、、!
 
おしらせ
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
毎週金曜日 定期公演をしています!
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
今度の定期公演(6月20日)はゲストに
サッポロSnowハートLoveitsが
きてくれます!!
 
スノラビメンバーに会うの
楽しみだなー!ゆめもー!ゆめも!
 
金城成美出演、初主演舞台!
舞台 「ニコラ」詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1015810&artist_cd=IDOLS
そして予約ページがキャスト1人ずつ
あるらしいです。金城のページはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/55279/001/
 
明日も ('ω')!!がんばる!!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ