今日、学校にポニーテールしてったよ!
 
なぜなら、
今日の顔がポニーテールにしてって、
いってたからー!笑笑
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
TOこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 
 
 
blog観覧、コメント、いいね、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
アプリ色々ですねー!
 
なんか、面白そうなアプリが
あったから、
ちょっと入れてみよーかな!
 
 
教えてくれて、
ありがとう(・ω・)//
 
 
 
 
今日は、
Jazzdancelessonが
ありました◎
 
 
行く前ちょっと寝ちゃったら、
遅刻しそうになったから、
いつもの倍の速度で
行動したから、
間に合った(´∀`;)
 
 
今度から、
目覚ましかけて
お昼寝しなきゃね(`・ω・´)
 
 
レッスンは、
ちょっと大人っぽいダンスをしてて、
難しい(´・ω・`)
 
 
あと、
Jazzdance特有の
ポイントが
ずっと意識してるのが
大変なの(´;ω;`)
 
 
色んなことに意識しても、
何1つかけないように
色んなところ注意しないとっ!!!
 
 
頑張るゾウリムシヽ(^0^)ノ←
 
 
今、微生物のところ
勉強してるるるる▽・w・▽
 
 
クンショウモとかミジンコとか!
 
 
結構覚えられた(*´▽`*)
 
 
テスト近くって、
やばたん((.;゜;:Д:;゜;.))
 
 
今日も、
勉強頑張るょ(・∀・)/
 
 
 
さて、
クイズ答え合わせ♪
 
 
朱里に昨日もらった飴は、
塩飴でした(●´ω`●)
 
 
龍角散は、
TOこ員きっと全員もってる!笑 
 
 
最近は、
味になれて、
朱里と美味しいとまで言っています!笑
 
 
小梅ちゃんは、
常に装備▽・w・▽
 
 
ママも大好きな飴だから、
買ってきてくれるの~(*・ω・)ノ
 
 
あ、でね
朱里に塩飴いるー?
って言われて欲しいって言ったの!
 
 
去年の夏結構食べてて、
美味しいv(*・∀・*)
って思ってたんだけど、
最近食べてなくって、
朱里にもらって、
美味しさを再確認したって、
訳です(*^^*)
 
 
朱里に感謝感激雨あられだょ◎
 
 
感謝感激雨あられって
どういう意味かな?
 
 
よくわかんないけど、
使ってみた(^^)/笑
 
 
 
  今日のクイズ☆
 
 
美沙が今使ってる小銭入れは、
2つあります!
 
 
1つは、こないだ買ったので、
 
もう1つは、ずっと昔から
可愛くって手放せないものです!
 
さて、それのデザインはなんでしょう!
 
 
1、りんごの形をしていて、顔がついてる
 
2、ハート型のピンクで、スパンコールがついている
 
3、アリスの柄で、フリルがついてる
 
 
どれでしょうか?
 
答えてみてね★
 
 
なんとも言えない顔してみたwww
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
最後まで読んでくれて、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
次回も読んでくれたら、嬉しいです!
 
今日のあなたに幸せ来ました?
 
明日は、幸せきますように☆
 
せーの、
 
 
明日も幸せーーー 恋恋っ!
 
 
明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?
 
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
P,S,
ブログの感じが変わったね!
なんだか、新鮮◎◎