↑あかりの後ろに隠れてるのは
誰でしょう(・ω・)bキラキラ
 
 
こんばんわっドキドキ
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
 
高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です.+°
 
 
 
Blog訪問/こめ/いいね!
ありがとうさぎ
 
 
あかりが何型にみえるか
教えてくれてありがとう♪
 
 
本当のあかりの血液型は
 A型だよ(pq・v・)+°
 
 
コメント見た感じだとB型と
O型っぽいって思う人が
ちょい多かったね~!!キラキラ
 
 
学校でもB型かO型っぽいって
言われたよ(。・o・。)ノ
 
 
 
けど家族にはA型っぽいって
言われるよっヒヨコドキドキ
 
 
あかり的には自分は
A型っぽいな~って思うよ◇+°
 
 
結構まじめな性格だよヾ(・∀・)ノ笑
 
わかってねっドキドキ
 
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
 
きょうはみんなで
自主練をしたよ´。・v・。`♭
 
 
ありえるさんがみたらし団子を
1口くれました♪
 
 
めーっちゃ久々に食べたヒヨコドキドキ
 
 
今年初めてのみたらし団子だと
思うヾ(●`・ω・´●)ノ
 
 
美味しかったあドキドキ
有り難うございます+°
 
 
ところでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
団子とお餅の違いが
あかりにはわからないヽ(・∀・)ノ
 
 
ありゃ?
 
 
こういうのってよくあるよね!!
 
意味は同じだけど2種類の
言葉があるみたいなの(・ω・)bキラキラ
 
 
日本語って難しいなああせる
 
☆おしらせ☆
 
 
私達は毎週金曜日に
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています♪
 
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 今週の定期公演ではゲストで
サッポロSnowドキドキLoveitsも一緒に
出演しますっ♪♪
 
是非お越しくださいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
クレヨンしんちゃんの
好きなオープニングは
 
「希望山脈」ですっドキドキ
 
 
理由はぶりぶりざえもんが
たくさん映ってて可愛いから(*´ρ`*)
 
 
でわ!
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○