まーやさん◎
美沙ちゃん撮ろー!っていってきてくださって、嬉しいの!
みんなに優しくって、
こんな先輩になりたいっ!って
思います▽・w・▽



こんばんは(*・ω・)ノ

TOこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


今日は、
学校行って、
委員会してから、
家でテスト勉強したよ◎


学校では、
後ろの子がアニメ大好きちゃんで、
それをずっと聞いてて、
ちょっとアニメに興味が
わいてくる。☆


でも、
美沙は、
漫画派だょ!そこは
ゆずれないぜ(`・ω・´)




委員会はね、
節水の呼びかけポスターを
書きましたヽ(^0^)ノ


もってかえってきたりしないんだけど、
結構可愛く出来たかな・って
思った!!


委員会終わって、
お友達と帰ってきたんだけど、
話すことたくさんで
ばいばいする直前まで
話してた(*´▽`*)


美沙、どこから
そんなに話すこと
考えてるんだろうってくらい、
話題がつきないの!


それくらい沢山話してた▽・w・▽


家で、
テスト勉強して、
今日は、
早めにお風呂入った(・∀・)


髪の毛が自然乾燥で、
乾いたので、
これから
早めに入るように
しようと思ったよ←



テスト近いから、
時間を無駄にしないように、
頑張ろう(`・ω・´)



さて、
クイズ答え合わせ・


いつも朝食の食パンに塗るのは、
黒豆きなこクリームでした◎


黒きなこクリームって書いたんだけど、
間違えてた。


まあ、同じようなので……。


当たった方、結構いたー!


しかも、好きって方もいたー!


美味しいよねー


だから、
美沙毎朝◎◎


飽きたら、次いくけどねー!


黒豆きなこクリームの前は、
杏ジャムがブームだった(●´ω`●)


今日のクイズは、

昨日りほにゃんさんがメールで、
何かの画像をくれました◎


美沙の好きなキャラで、
なんだか素敵な感じのでした!


今、待ち受けにしてるよー!

そのキャラとはいったいなんでしょうか?


1、ふしぎの国のアリス

2、リトルグリンメン

3、フェーアリーテイルのエルザ


それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

最近色んなアプリ入れてる。

漫画のアプリとか良い◎