(り・ω・こ)きなこしそのりたまご*米満梨湖 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
はろろんっ( ‘ω‘ )つ))´ω` )
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
にこにこりこちゃん(・v・)♪ふふ~
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけっ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
 
意外とうつ伏せで寝てるひと
おおいったいね!!(`・ω・´)◎
 
 
いきとまったりせんと?
くるしくないとー??(´・_・`)
 
 
よねみっちゃん
きょうおきたら、見事に
よこむきだったよ_(┐「ε:)_ひょい
 
 
 
ちなみに枕は2個重ねて
ちょっと高めにしております!
 
 
まくらなしでは
絶対ねれんなぁ~(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
みてみてっ♪
 
 
がおー!!!。笑
 
 
今日ありえるさんがくれた
おっとっとのらいおん!(`・ω・´)
 
 
おっとっと食べるとき
いっつも思うっちゃけど、
 
 
くちいっぱいに
おっとっとつめこんで
くしゃってしてみたい!!(。・о・。)ラブラブ
 
 
わかる?このきもち!!笑←
 
 
ざくざくくしゃぁ~って
絶対おもしろいよね(`・ω・´)♪
 
 
いつかやろっとるんるん
 
 
 
そーんなきょうは
大学からのじしゅれん!!◎
 
明日の練習してきたよん♪
 
 
♪毎週金曜日
AKIBAカルチャーズ劇場定期公演さんで、定期公演をしています!
 
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
今週のユニットは
どんなことするのかな~??
 
おたのしみにっ(´-`).。o 
 
 
ではでは、おふろ
いってきましゅまろ~(。・о・。)ふにゅ
 
 
明日も笑顔の栄養とどけっ☆
そいぎね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
Q たこやきやいたことある?
 
 
妹がしゃっくりなうな
よねみっちゃんより!笑