あじさいだね~・:*。・:*三( o'ω')o
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
 
外ハネの髪型が流行ると聞いて
 
 
外ハネにしてみたけど
まず基礎的な巻き方が
よくわからぬぅぁぁあああ(´ρ`)
 
 
そんな、金城による 梅雨の湿気で
髪はねちゃったんじゃない?風髪型を
どうにか直して ニコラの稽古へ!
ニコラ女子です(ゝω・)
三崎さん、竹田さん、藤田さん、金城、
かおさん!
 
ニコラでこれからお世話になる
スタッフさん方からおいしい差し入れも
いただきました(*´'ω'`*)
ありがとうございます!
 
 
おしらせ
 
私たちは毎週金曜日、
AKIBAカルチャーズ劇場さんで、
定期公演をしています!
 
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
金城成美出演、初主演舞台!
舞台 「ニコラ」詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1015810&artist_cd=IDOLS
そして予約ページがキャスト1人ずつ
あるらしいです。金城のページはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/55279/001/
 
覚えることがいっぱいだぁ(*´'ω'`*)
楽しい嬉しいありがたい(*´'ω'`*)!!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ