こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがと(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがと音符音符
 
 
 
 
 
 
この間Blogに〝スケート習ってた♪
って書いたんだけど、
 
↑その時に履いてたマイシューズ!
 
 
 
 
もう足のサイズが大きくなったから
履けないんだけど、宝物だよっドキドキ
 
 
自分が頑張ったものに関する物って、
なかなか捨てられないよね(´・ω・`)?
 
→(シューズを捨てたい訳じゃなくてね?笑)
 
 
 
 
 
 
たとえば、
 
バドミントン部だった頃のラケット、
塾で頑張って解いたテキスト、
ゲームセンターで取った消しごむ君…
 
 
 
 
あみのお部屋は思い出のものが
たくさんあって、嬉しいけど困る(笑)
 
みなさんはお部屋のものを、
ちゃんと捨てられますか(´・ω・`)?
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
今日は学校で卒業アルバムに使う
写真をたくさん撮ったよーっ!
 
学校の制服だから、
髪型は〝黒髪ストレート!〟
 
あと両耳だしてスッキリさせた(*´ェ`*)
 
 
 
 
→そしたらお友達に、
「耳ちっちゃくないいいい!???」
 
ってツッコミくらったから、
あみの耳を今度見てみて下さい耳ドキドキ
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
【お知らせ音符
 
8/14(木)
「a-nation island powered by inゼリーIDOL NATION NEXT」出演決定◎
 
 
6/16(月)23:59まで、
スト生特別先行予約受付実施!!
先行予約のお申込みはこちら↓
https://t.a-ticket.jp/anis14-idol
 
日程:8/14(木)
開場15:00 / 開演16:00
会場:国立代々木競技場第二体育館
 
 
■チケット料金
全席指定席/¥3,500(税込)
 
a-nationオフィシャルサイトはこちら↓
http://a-nation.net/
ーーーーーーーーーーーー
 
*他にも夏のイベント、
早く告知したいなヽ(*・ω・*)ノ
 
たくさんあるので、
お楽しみにっ!!!!!
 
 
 
また明日のBlogで会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯、ギョーザ!
いまモグモグしてるよ(´∩ω∩`*)
 
あみギョーザ作るの得意で、
パパに褒められるよっドキドキドキドキ余談でした!