おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
土日は、アイストカーニバルへ
向けてのリハでした。
 
 
 
今日はピンクスの収録からの
メンバーとの自主練からの
Showroomさんにて
あつまれ!シェケレート生でした◎
 
 
 
写真は、おなじみ
ゲッターズ飯田さんと
さわやか五郎さん、
 
そして、今回のピンクスのゲスト!
夢みるアドレセンスさんから
京佳ちゃんと
ダーツのプロ!森田真結子さんと◎
 
 
すごく、楽しくて
勉強になった収録でした◎
 
里保菜、ピンクスの収録とか
お仕事大好きですニコニコドキドキ
 
出演者さん、スタッフさんに
今回もたくさんお世話になりました。
 
 
 
今回も、いろんな運勢を
飯田さんが占ってくれています。
 
次回の放送から、なんと!
ピンクスでりほにゃんの新コーナーが
始まったり!!!!
 
里保菜が言いたくて、言えなかった、
あのお仕事の情報が公開されます!
 
次回のピンクスの放送は
静岡朝日テレビさんにて
6月28日深夜0時55分からですニコニコ
 
 
本当に盛りだくさんな
内容となっていますので
みなさん是非見て下さいね~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
からの、あつまれ!シェケレート生
 
ありえると、罰ゲームで
すごく変なメイクをしました!笑
 
載せると思うじゃん?
載せません!
 
でも、みなさんに
いろんな里保菜を見て欲しいと
思うんです
 
なので、見たい方は!
これからもShowroomさんの
あつまれ!シェケレート生にて
罰ゲームの変なメイクだったり
いろんなことに挑戦したりするので
是非、番組の方で
いろんな里保菜を見て欲しいです◎
 
これからも見て下さいね!
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
Showroomではこんな
バサバサのつけまつ毛
つけたんだよ~
 
放送後、流石に
メイク落としました!笑
 
そして、Showroomの
りほにゃん是正委員会では
わさびがたくさん入っている
お寿司を食べました(´;ω;`)うるうる
 
生まれて初めての挑戦!!笑
お腹ヤバイかなと思ったけど、
りほにゃんすごく元気です。
茨城のパワーですかね、こわいですね。
 
放送内で、全て食べ切ることの
できなかったわさびたっぷりお寿司は
放送の構成作家さんが
涙を流しながら全て美味しく
いただきました!!!ステキ~
 
 
来週のShowroomも
よろしくお願いします。
 
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん