こんばんわ♪
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
 
高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です.+°
 
 
 
Blog訪問/コメント/いいね!
ありがとう(人-ω-)。o○
 
 
 
アイストカーニバル楽しみに
待っててくれている方もいて
すごくうれしいっドキドキ
 
 
朱里も楽しみだよo(≧∀≦)o
一緒だねっ!!
 
 
来てくれる人ー??
 
是非見に来てください´∩v・。`*
 
 
みんなに楽しんでもらえるように
がんばりますっラブラブ
 
 
↑変な顔( ̄¨ ̄)ぷしゅー
 
 
今日は定期公演に向けて
自主練習をしたよ♪
 
 
昨日、一昨日でたくさん踊ったから
朝起きたら体が痛くて起きるのが
辛かったよ~(´・ω・`)
 
 
 
高校生になってから運動した
次の日は体痛くなる…(笑)
 
 
 
ストレッチしてるときに
「痛い痛い」って言ってたら
 
みんながマッサージを
してくれたの。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
りほにゃんさんがすごい
マッサージが上手くて!!!
 
体が少し楽になりましたドキドキ
 
 
 
有り難うございます.+°
 
 
 
ありえるさんとみぃたんと
あみちやんもマッサージ
してくれました(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
ありえるさんは足ツボしてくれて
 
みぃたんは頭をしてくれて
 
あみちやんは手のひらを
マッサージしてくれましたっ!
 
 
 
本当にみなさん
有り難うございますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
感謝感激雨あられですっドキドキ
 
 
 
ありえるさんにやってもらった
足ツボが痛かった:(´°ω°`):笑
 
 
「これが足ツボか!」って思ったよ!
 
 
 
自分でツボ押しても結構
痛いからみんなも調べてやって♪
 
 
なんか体に良さそうだよ(・ω・)bキラキラ
 
 
 
朱里的に足の内側のよく足がつる
ところの筋を押すとすごい
痛いんだよね Σ(σ`・ω・´)σ
 
 
是非やってみてね!!笑
 
 
 
 
.+きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
うたプリ最近好きすぎて
やばいですっ!!!
 
早く3期が見たいよおドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○