おはようございます!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
昨日から、
アイストカーニバルの
リハーサルがスタートしました。
ということで、
一日リハでしたヽ(`・ω・´)ノ
 
定期委員会からの
リハだからめっちゃ踊ってる!!!
 
実は朝、
足がつって起きたんです。
最近、歳かな?って思う位、
よく足がつるんですよね。(・ω・`)
なんなのこれ。笑
 
だから、
夜も寝るのが怖いな。笑
どうして足ってつるのかな???
 
 
 
あとあと、
リハの時、
みやりさんと少しお話出来たヾ(・∀・)ノ
みやりさん大好きすぎます!笑
とっても素敵な先輩です☆
 
 
 
 
そんな昨日は
48グループさんの
選抜総選挙でしたね!!!
 
毎年、ドキドキしながら見てて、
第2回の時は号泣したのを覚える。
 
今年は、
まゆゆさんが悲願の1位!
すごく感動しました。
努力が報われて、結果として残る。
それって凄く難しいことだから、
本当に心に響きました。
 
私は指原さんも大好きなので、
どちらが1位でも嬉しいです。
指原さんの才能って凄いと思うの。
尊敬しています。
 
個人的には、
宮脇咲良さんの11位が嬉しいです!
本当に飛び跳ねるくらい嬉しい!
 
 
私自身、
なんだかストリーグのMVPを
思い出しました。
 
呼ばれるか不安でいっぱいで、
そんな中13位という順位で
私の名前を呼んでもらえて。
 
その時のこと思い出して、
改めて感謝でいっぱい。
その恩を返したいから、
私に出来ること精一杯頑張る!!
 
今日も頑張るぞヽ(`・ω・´)ノ
至急、パワーください!
 
 
 
前回の写真の全身ver!
 
 
真ん中3人のチビ加減ヽ(・ω・´メ)
 
靴紐も”パンダイエロー”に
統一してみたよ♪笑
 
 
 
 
p.s.
 
質問返して委員会~!
 
◎ブログ始めてから
写真はたくさん撮ったと思うけど
一番のお気に入りが見たいなー♪
 
○これですかね。
 
 
この写真、本当に大好きなの(。-ω-。)
 
 
◎逆に、皆様は私のブログで
  お気に入りの写真や記事など、
  あったりしますか???
 
  
p.s.2
 
告知です!
 
◎6月9日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます!
 
雨やだねヾ(。・ω・。)今日も頑張るぞ!
 
それでは!
おさらば!キラキラ