ぴぃちゃんの寝顔(*´ω`*)ヌフフフ



昨日レッスンの帰り道、
自転車にのった中学三年生くらいの
男の子が すごい低音で
雪だるまつくろう 歌ってて
感動しちゃったよ

金城雪だるまつくろうのモノマネ
すごい猛練習中 ('ω')
うまくなったらきいてね!!


こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
お昼は家でヤクルトの試合をみて
あああこれは延長かな、、!
のところでお出かけの
時間になって家をでました(´.`)


金城今日は、母ちゃんと映画をみに
行ってきました!!


映画は、静岡朝日テレビさんの番組
「コピンクス!」さんで、
ウルフ・オブ ウォールストリートの
レポートをさせていただいた時
以来です(`・ω・´)!!


しかも2本みてきちゃった!!

さぁ何を見てきたでしょうか~!!



おしらせ

私たちは毎週金曜日、
AKIBAカルチャーズ劇場さんで、
定期公演をしています!

定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791

金城成美出演、初主演舞台!
舞台 「ニコラ」詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1015810&artist_cd=IDOLS
そして予約ページがキャスト1人ずつ
あるらしいです。金城のページはこちら
https://ticket.corich.jp/apply/55279/001/


今日はブログが短くて
ごめんなさい (´・ω・`)
明日は映画の感想とともに
たっぷり書いちゃうね!! ('ω')


ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ