こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがと(´∩ω∩`*)
 
 
コメントしたくなるようなBlog、
頑張って書かないとだね音符
 
 
 
 
 
 
昨日のセーラー服の私服の感想、
たくさんありがとうねっ!
 
〝夏っぽい〟とか〝お揃いにしたい〟
とか色んな意見が聞けてよかったドキドキ
 
 
 
 
まだ見てないって方は、
昨日のBlogにぜひUターンを(*´∀`)♪
 
 
コメントもいつでもお待ちして
おりまする!マッスル!!!!!←
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
みなさんのコメントで、
あみ知ったんだけどね。。。
 
 
Blogのヘッダーが夏服仕様
変わっているんですよヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 
ついこの間撮影したばかりなので、
皆さんに早く見せられてよかった!
 
 
 
そんな撮影であちゃは、
おだんご〟にして頂きましたっ
 
撮影で髪の毛を結ぶ事は少ないから、
なんだか新鮮だったなーっ音符
 
 
 
夏服だったからおだんごにしたけど、
似合いますか(´・ω・`)?
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
今日はジャズダンスレッスンでした!
 
 
でも今日は体が思うように動かなくて
なんだか  モヤモヤ  (´;ω;`)あせる
 
 
 
 
 
だけど曲に応じてどうやって雰囲気
作りを変えるか学べたよ(*´∀`)♪
 
 
 
さっそく今週の定期委員会で、
雰囲気づくりを意識してみます◎
 
ぜひあちゃの表情に注目っ!!!!!
*・゜゜・*:。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
【告知ドキドキ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 春夏これクション2014
 
 
日時:5月 30日(毎週金曜日)
次官:開場17:30 開演18:00
料金:2,000円(+1D 500円)
 
・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前
 
↓詳しくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
少しでも多くの方に
見て頂きたいです(>_<)!
 
よろしくお願い致します◎ぺこり
 
 
 
 
\あみは待ってますよー!/
 
 
 
また明日のBlogで会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。