りほにゃんです。陰陽屋 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


高校のお友達が送ってくれた画像!
りほなパラダイス!
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日はメンバーと自主練したり
Jazzダンスレッスンに行ったり!
 
 
 
昨日はShowroomさんにて
あつまれ!シェケレート生でした!
 
ありえると二人で~ニコニコドキドキ
 
2人で同じ三つ編みヘアーしたよ◎
 
来週のShowroom
髪型何にしようかな?
 
何かリクエストありますか?
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
私、加藤里保菜が
三井春菜役で出演したドラマ
 
よろず占い処 陰陽屋へようこそ
の、DVD-BOX&Blu-rayが
発売されていますニコニコ
 
【キャスト】錦戸亮・倉科カナ・知念侑李・柏木由紀・駿河太郎・宮川一朗太・濱田マリ・ふせえり・見栄晴・南野陽子/杉良太郎  他
 
★特典映像
・出演者インタビュー
・撮影の裏側
・放送スタート前特別番組 ほか
 
是非、お買い求めください。
よろしくお願いしますm(._.)m
 
もう、見てくれた人もいるみたいで
嬉しいです。
 
私も、はやくまた見たいなあニコニコ音符
 
 
陰陽屋のお話しをききたい
と、コメントをいただきました。
 
陰陽屋へようこその撮影では
他の出演者さんの演技を
見学させてもらったり
本当にたくさん勉強を
させていただきましたニコニコニコニコ
 
迫力だったりで、すごく
刺激を受けました。
 
 
 
そういえば!!
 
陰陽屋へようこその9話の
マラソン大会の話で共演をした、
クラスメイト役の矢部衣純ちゃんと
加藤梨里香ちゃんとは、
女の子で歳も近くて撮影の休憩なとで
すごく仲良くなったんですけどニコニコ
 
この間、メンバーと
ファミリーレストランに行ったら
たまたま矢部衣純ちゃんと
会ったんです!
 
もう、テンション上がっちゃって
いずー!!!って呼んじゃった!
 
 
 
いず、りりかの2人とは、
今だにやりとりしたりしてて◎
 
なかなか予定が合わないけど、
3人で一緒にご飯行こうねって
話してるんですニコニコドキドキ
 
お仕事で、共演したりする
素敵な出会いに感謝ですね◎
 
 
 
出演者さん、スタッフさん、
いろんな方にすごくお世話になって
そして、みなさんすごく
優しい方ばかりで!
 
濱田マリさんは、以前も
幽かな彼女で共演していたんですが
挨拶をした際に、
里保菜ちゃんって覚えてくれて
いたんですしょぼん
 
名前を覚えてくれていたり、
そんなことでも私は
すごくすごく嬉しくて(;_;)
 
もっと、いろんな方に
知っていただけるように
しっかり頑張らなきゃね!
 
なんか、最近そんな気持ちを
忘れていたような
 
だらけてないで、しっかり頑張ります◎
 
 
懐かしの陰陽屋へようこその時の
髪の長い里保菜でさようなら!
撮影終わりに撮った写真かな?
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
ばいにゃん