昨日一日ありがとうございました。
 
 
 
最高の時間でした。
 
ハナリッチュ、パトロン限定プレミアムイベントでは新衣装、新曲のお披露目もありました^ ^
 
 
 
衣装はこちらです↓
 
 
 
 
 
 
 
とても可愛い!
 
 
 
ちなみに、2ndシングル。
『はな☆ドキドキ晴れ』のロゴデザインはウチボリシンペさんとさせていただきました^ ^
 
 
 
沢山聞いて、覚えて、是非ライブで盛り上がりましょうね!
 
 
 
そして、もうひとつ
なんと、8/7(hanaの日)には、ハナリッチュ誕生一周年記念ということでワンマンイベントも決定いたしました!
 
いや~楽しみですね。
 
 
 
お越しくださったパトロンの皆さん。
そして、関係者の皆さん。
 
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますがこれからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、スト生全校集会もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
TOこ員1位いただきました!
投票してくださった皆さん本当にありがとうございます。
 
 
 
私も一瞬だけ参加させてもらいました^ ^
 
 
 
 
 
 
熱気がすごかったです!
迫力満点!
 
 
そして、MCをしてくださったタカタ先生ありがとうございました!
 
 
 
握手会では久しぶりに皆さんとお話できて楽しかったです!
ありがとう。
 
 
 
スタッフの皆さん
関係者の皆さん
ありがとうございました。
 
 
また一週間はじまるよー!
がんばろーっ!^ ^
 
momo.