こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
今日はなんと…
夢の国、ディズニーランドへ
行ってきました!!!
 
人生初ディズニーの
りこぴんを連れ( ^ω^ )
 
 
 
ダンボ耳でかい。
 
 
今、大学の課題で
ディズニーについて調べていて、
なので、調査!
凄く勉強になりました!
 
 
例えば、
今日は悪天候だったのですが…
 
キャラクター、キャストさんが
雨の中カッパを着て、
パレードを実施したり。
 
地面に雨水でミッキーを
落書きしたり。
 
そういうのって、
雨の日にしか見れないことだから
雨の日でも楽しませる工夫が
たっぷり詰まっていて。
なんだか、雨に感動したよ!すごい!
 
 
私も、
どんな時でも楽しませられるライブを
作っていきたいって思ったよ♪
 
明日の定期委員会も、
楽しさいっぱいの委員会に
出来たら良いな!!!
 
明日、会いにきてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そんなわけで。
 
ディズニーのアトラクション、
絶叫系が苦手な私が
一番好きな乗り物は、
”イッツ スモール ワールド”
なんです!!!だいすき!!!
 
あんなに素敵な乗り物があるなんて!
本当に夢の国ですね( ^ω^ )
 
 
◎皆様はどのアトラクションが
  好きですか???
 
 
今日も一日素敵な日だった!*°
 
 
 
今日の発見!
モンスターズインクのブーと
私が似てるらしい。笑
 
りこぴんはダンボが良く似合う。笑
 
 
おやすみなさい。
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
質問返して委員会~!
 
 
◎ありえるの最終的な目標って
   なんですか?
 
○パンダになること!
  は、難しいかもしれないけど…
  パンダのように誰からも
  愛される人になりたいです!*°
 
  今は全力でパンダ系アイドルを
  突き進むのみ!
 
 
p.s.2
 
告知です!
 
◎5月23日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/view/1051
 
明日だよ!盛り上がること間違いなし!
是非、会場に遊びにきてね\(^o^)/
 
 
◎5月25日(日)
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
 2014ステージ争奪全校集会の陣~
開催決定!!!
 
詳細はこちら→
http://idolyokocho.com/shinbunstreet/
 
全国ストリート生による、
アイドル横丁出演時間、
ステージをかけた熱いバトルです!
 
皆様の投票で決まります!
皆様の力が必要なのです!
良いと思ったチームに投票してね!
 
是非、TOこ員の応援を
よろしくお願いします!!!
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます♪
 
今日は早く寝よう( ^ω^ )
寝る子は育つんだもんね!
 
それでは!
おさらば!キラキラ