今日りんごがいってた ('ω')おつもつ
 
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
昨日の夜はスパガさんが
出演される、MUSIC JAPANを
みたんだけど
 
郷ひろみさんすごい、、、!
年を重ねるごとに若々しさが
増している気がします 、、!!
 
大塚愛さんの恋愛写真の
ピアノ弾き語りもすごく素敵、、!
大塚愛さんは、小学生くらいのころ
超大好きでCD集めてました(*´'ω'`*)
 
そしてスパガさんはもー本当素敵で
キラキラしてて輝いてて
表情ひとつひとつがとても可愛いくて
かっこよかった、、!!
 
 
そんな私は今日 走ってばかりの
一日でした・:*。・:*三( o'ω')o
 
突然走りたくなる、そんな日
ありません? ('ω')
できれば叫び走りたくなるんだけど
それは人の少ない、草原とかで
やりたいなと思う(*´'ω'`*)
 
 
おしらせです
 
SUPER☆GiRLSさんの8月発売予定の 新曲のミュージックビデオに
私たち、iDOL Streetプロジェクト
メンバーの参加が決定し、
私たちストリート生も
出演させていただきます!
ファンの皆様にも参加していただく、
TokyoGirls’Updateクラウドさんを
通じてのプロジェクトです。
 
詳しくはこちら!
http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279
 
ストリート生では各地区リーダーの
応援コメントやサインなども
掲載されてます・:*。・:*三( o'ω')o
 
すごく楽しみです!
よろしくお願いします!
 
 
そして
私たちは毎週金曜日
AKIBAカルチャーズ劇場定期公演さんで、定期公演をしています!
 
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
ぜひよろしくお願いします!
 
そして5月25日は!
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
 2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
開催決定!!!
 
全国ストリート生の6地区が、
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
(http://idolyokocho.com/summerfes2014/)の出演ステージや
持ち時間をかけて、ガチ投票バトル
ライブを行います。
 
詳細はこちら
http://idolyokocho.com/shinbunstreet/
 
 
 
最近ネックレスを買いまして!!
可愛いくて毎日つけてる(*´'ω'`*)
女子はじめました(*´'ω'`*)
 
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ