昨日はかなり早く寝ました。
 
したら素晴らしい夢を見たんだよ。
登場人物は。
 
自分(緒方)
里保菜
ありえる
美沙
葉月
 
とても異色。はは
それがまた夢らしい。けど。
 
 
 
 
なぜかこの5人でハワイに5泊6日行くって話なんだけど、
おかしいんだよ。
 
 
1日目ハワイにみんなで行きます。
着きました。
それからすぐ日本に帰ってくる。
 
2日目もう1度ハワイに行きます
着きました
それからすぐ日本に帰ってくる。
 
 
3日目…
 
 
 
繰り返し
結局ハワイで1泊もしてません。
そしてなぜ毎日用も無いのにハワイまで行くんだよ。
 
 
そして1番変なのは、
自らが飛行機ってとこに尽きる。
みんな助走つけて自分で飛ぶんだよ!。
 
 
 
1日目
2日目は順調だけど3日目から体力に限界がきてなぜか私と里保菜だけみんな置いて先ハワイに行く。
 
 
 
他の3人遅れてからハワイ到着。
ありえる泣きはじめる。
美沙と葉月はなぜか絶対!Love Magicを現地の方に踊らされる。
 
 
 
私1人でインドに向かおうとする。
里保菜、私を必死に止める。
 
 
結局6日間ハワイに向かうことはできなかった。
なぜなら外がすごい嵐になってしまっていたから。
 
 
 
なのに私は1人でやはりインドに向かおうとする。
里保菜は私を止めるのをやめてついてくる。
 
 
 
ありえる泣いてる。
美沙と葉月寝てる。
 
 
 
で、私が助走をつけてるシーンで目が覚めました。
 
 
 
 
なんだったんだ一体。
 
 
 
しかも無駄に鮮明に覚えてる。笑
 
 
 
 
ありえる泣きすぎ!!!!!
 
 
なんのミッションだったのか。
でも夢の中で空飛んでた。
嬉しかった^ ^
 
だから、助走つけてるシーンで目覚めてしまったのすごく惜しかったからもう一回見るために寝ようかと思ったもの。
 
 
 
 
そして私のインドへの執着心なに。
 
 
 
て、追究しても果てしなく夢の話ですけどねん。
 
 
 
momo.