こんばんわ!野球大好き!金城成美です
バレンティン選手満塁弾(*´'ω'`*)ひゃ
 
 
今日大学おわり、
音楽にのせて机とコップ叩いてる友達が
いたから何かきいたら CUPS っていう
イギリスやアメリカで
Pitch Perfectって映画から流行った
リズム遊びみたいな感じらしくて!
 
海外では流行してるらしいよ!
 
ただ、まだ日本ではあまり
知られてないから
「カップス」って検索しただけじゃ
でてこなくて、
「カップス 遊び」で検索しても
 
 
「カップル 遊び」で
検索されちゃうんだ!なんだそれ!
再検索!再検索!
 
楽しそうだったから私もできるように
なりたいなー!
 
 
今日は芝居のレッスンへいきました!
写真は芝居一緒だった、
ぴぃちゃん、GEMさんのまあやさん
Dream5さんのみことさんと!
 
このところやってる台本、
だんだん役がつかめてきて
自由に演じることができるように
なってきた~ わーい!
 
 
おしらせです
 
SUPER☆GiRLSさんの8月発売予定の 新曲のミュージックビデオに
私たち、iDOL Streetプロジェクト
メンバーの参加が決定し、
私たちストリート生も
出演させていただきます!
ファンの皆様にも参加していただく、
TokyoGirls’Updateクラウドさんを
通じてのプロジェクトです。
 
詳しくはこちら!
http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279
 
ストリート生では各地区リーダーの
応援コメントやサインなども
掲載されてます・:*。・:*三( o'ω')o
 
すごく楽しみです!
よろしくお願いします!
 
 
そして!
私たちは毎週金曜日
AKIBAカルチャーズ劇場定期公演さんで、定期公演をしています!
 
定期公演くわしくはこちら
http://map.pigoo.jp/events/view/1047
 
ぜひよろしくお願いします!
 
そして5月25日は!
 
アイドル横丁新聞杯
~全国スト生アイドル横丁夏まつり!!
 2014ステージ争奪全校集会の陣~
 
開催決定!!!
 
全国ストリート生の6地区が、
アイドル横丁夏まつり!!~2014~
(http://idolyokocho.com/summerfes2014/)の出演ステージや
持ち時間をかけて、ガチ投票バトル
ライブを行います。
 
詳細はこちら
http://idolyokocho.com/shinbunstreet/
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ