こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
皆様!
今日は何の日??
もちろん知っていますよね♪
 
”母の日”です!
 
ちゃんと感謝の気持ちを
伝えることは出来ましたか?
 
普段、あまり素直になれない分
こういう機会って
本当に大切だと思う。
 
…素直になれたらいいのにね。笑
 
 
 
そんな私は
カーネーションをプレゼント♪
 
 
 
ママとはすっごく仲良しで、
いっぱい相談に乗ってくれます。
 
私がスト生になってから、
本当に助けてもらってばっかりで
いつも一番に力になってくれて、
それなのに、
疲れていたり、悩んでいたりすると、
ママに一番あたっちゃって。
 
迷惑や苦労も
たくさんかけちゃってて、
本当にいつもごめん。
 
それと、いつもありがとう!
 
 
 
 
私の周りには、
一番に応援してくれる家族がいる。
そして、ファンの皆様もいてくれる。
 
それをサポートしてくださる
スタッフさん方もいる。
 
そのすべての方に
恩返しが出来るくらいになりたい!
 
もっともっと頑張らなきゃ!!!
 
 
 
皆様、
これからもよろしくね( ^ω^ )♪
 
 
 
あかりちゃんを壁ドン!
あかりちゃんも壁を壁ドン!笑
 
今夜は乃木坂さんの選抜発表を
あかりちゃんとメールで
実況中継する予定です( ^ω^ )笑
 
 
 
 
そんな今日は
舞台で一緒だった方々と
ご飯に行ってきました\(^o^)/
 
こういう風に
一つの作品が終わっても
声をかけてくださる
そんな素敵な方々に出会えたこと、
本当に幸せなことだと思う○*
 
 
一つ一つの出会いを大切に。
 
 
ジン・ジン・ジンギスカン
初めて食べたんだけど、
すっごく美味しかった\(^o^)/
 
でも羊さんを食べてると思うと
ちょっぴり寂しくなったよ。
 
◎皆様はジンギスカン食べれますか?
 
 
 
おやすみなさい。
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
告知です!
 
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会『春夏これクション』
をやらせていただいています!
 
定期公演くわしくはこちら
http://map.pigoo.jp/events/view/992
 
よろしくお願いします!!!
 
 
もうひとつ!
 
《あつまれ!シェケレート生 》
5月12日(月)20:00~
毎週月曜日、絶賛生放送中です!
 
視聴は、Showroomから行えます!
【URL】
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
こちらもよろしくお願いします♪
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
もうすぐ700回更新!
700回目で質問募集するので、
是非、考えておいてくださいね♪
 
 
歯医者さん行ったらまた歯が痛いよ。
なんでや~
 
それでは!
おさらば!キラキラ