みなさーーーん!!!
 
 
5/11今日!
母の日ですよん。!!
 
 
 
 
 
私も朝から画像だけどプレゼントしました!笑
 
 
 
 
私がいるのも、
今こうやって活動できているのも、
全て母のおかげだと思ってます。
 
 
 
いつも迷惑や心配ばかりかけてるモモだけど背中を押してくれてありがとう。ママ。
 
 
 
 
そして私はおばあちゃん子でもあるから祖母にも感謝。^ ^
 
お母さんいつもありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
そして、私に携わってくれている全てに感謝です。
 
 
応援してくださっている皆さん。
待たせてしまってごめんなさい!
でも皆さんが私にかけてくださる言葉一つ一つが私の原動力になります。
 
だから、もう少しだけ待っててください。
 
 
 
私も早く皆さんに会いたいです^ ^
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。!
 
 
 
 
 
 
 
そしてお世話になっているスタッフの皆さんいつもありがとうございます^ ^!
 
 
 
さて!
hanarichuのvineの方も是非チェックしてくださいね
 
 
https://t.co/HnJocxilO2
 
 
 
 
カーネーション。
花言葉はいくつかあるのですが、
 
 
赤="母への愛"
ピンク="感謝"
 
 
 
今日はこの花言葉をいつも以上に感じながら頑張ろうと思いますっ。
 
皆さんも是非是非カーネーションプレゼントしてみてください!
 
 
 

 
 
 
 
街で私がカーネーションを買いに行ったとき、母の日のカーネーションが次々と手に取られて行くのがなんかすごい嬉しかった^ ^
 
 
momo.