こんばんは~♪♪
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です!
 
 
ブログ訪問*コメント*いいね!
ありがとう(*^_^*)ラブラブ
 
 
今日の写真はこの間買ったぶりぶりざえもんの巾着袋を
 
買ったらしんちゃんのお面をもらったのヒヨコドキドキ
 
 
だからつけて写真撮ってみたよ~!笑
 
 
今日はTOこ員プロジェクトレッスンでした⊂((・x・))⊃
 
 
ダンスのフリを揃えたり、
歌い方など教えてもらいました音符
 
 
私は歌を歌うときにしゃくり上げてしまう癖があるから、
そこを気を付けないといけないって思いました(´・ω・`)
 
-------------------------------
 
最近ねイラストを描くのにハマっているの☆ミ
 
そしてその描いたイラストに名前をつけるのが好きなんだあ(*^_^*)
 
 
さて問題!
 
この絵の名前はなんでしょうニコニコキラキラ
 
①となしかさん。
②となっちい。
③しぱっかくん。
 
さあどーれだ∧( 'Θ' )∧
 
 
☆おしらせ☆
 
iDOL Streetメンバー全員と
踊る夏祭り ミュージックビデオ政策
プロジェクトがスタートしました♪
 
http://tokyogirlsupdate.com/crowd/ja/single.php?project_id=279
↑詳しくはコチラ\(^o^)/
 
 
ぜひぜひ私たちと一緒に
PVに参加しましょう*°
 
宜しくお願いします!
 
 
そして、毎週金曜日に
AKIBAカルチャーズ劇場定期公演さんで、
TOKYO TORiSTUこれで委員会の
定期公演をしています(*^_^*)
 
http://map.pigoo.jp/events/view/992
↑詳しい情報はコチラです↑
 
 
ぜひ来てくださいね♪
 
P.S.
 
首が痛いから湿布をしたんだけど、湿布の後がとれなくなっちゃった~(笑)
 
 
でわ!
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ○゜