キラーン
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
Yahoo!で話題になってるワードの
ランキングで 燕太郎がトップに
いたので なになに!って思ったら
燕太郎明日で引退か(´・ω・`)
 
 
テレビのクイズコーナーみたいなので
ことわざ問題がやってて、
 
□□を抱えて笑う
 
さて何を抱えて笑うでしょうか。
 
 
ってのがあって 弟が
膝!!って答えたのね。
 
正解は腹なんですけどね。
 
 
仮に膝抱えて笑ったとしたら
 
 
 
 
バランス感覚すごいなーって。
 
 
 
それが仮にも両膝だとしても
 
にこやかだな
 
 
 
っておもったGW中盤でした!
くだらないですな!!
 
でもなんか膝を抱えて笑うって
ありそうですよね!!ね!!ねー!
 
頭を抱えて笑うってのもありそう!
なんか困りながら笑ってる感
ありますけどね (  ・ω・  )!!
 
 
おしらせです
 
Cheeky Paradeさんの全国TOURの
東京公演のオープニングアクトを
私たちTOこ員でつとめることが
決定しています!
 
私たちがオープニングアクトを
やらせていただく東京公演はこちら!
 
日程:2014年5月5日(月・祝)
≪1部≫開場12:30/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
Opening Act:TOKYO TORiTSU これで委員会
※チケット ソールドアウト
※緒方ももはケガのため出演いたしません。予めご了承ください。
 
 
そしてその翌日5月6日は
 
【ColorfulEaster2014】
推し公演を見つけてね!
春のレギュラー公演
お試しフリーライブ
 
に出演することが決定いたしました!
 
開催日:5/6(火・祝)
開場:11:30開演:12:00
出演:Chu-Zさん/TOKYO TORiTSUこれで委員会/愛乙女★DOLLさん
 
入場:無料
(1ドリンク500円のみかかります)
 
詳細はこちら!
https://map.pigoo.jp/events/view/1029
 
 
 
明日がんばるぞーー!!(`・ω・´)
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ