弟がサッカーの合宿に行ってしまい
吉橋家は静かだー。暇だー。
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
GW真っ只中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私は今日、
ママとカラオケに行きました!
ママは10年ぶりだそうで!
 
そんな私のママは
元バスガイドさんなので、
歌がとっても上手です。
 
私も上手くなりたいな\(^o^)/
 
 
 
そんなわけで。
今日は私の好きなものについて、
語りたいと思います。
 
☆好きな食べ物
野菜、果物、ヨーグルト
 
野菜の中でもトマト、もやしが
大好きです。
果物は基本なんでも好き。
 
今一番ハマっているものはヨーグルト!
プレーンがいいよ。
 
 
☆好きな動物
パンダ
 
おなじみのパンダ。
パンダを好きになったのは高1の時。
パンダが今ほど流行る少し前かな。
パンダコパンダも大好きで、
もう何回も見ました!
 
ただ、
まだ生で一度も会ってないのが
致命的です。←
 
最近、大学でのあだ名が
”パンダちゃん”というほどの浸透!
 
 
皆様の中でも、
ありえる=パンダだったらいいな!
 
 
☆好きな人
 
アイドルさんが大好きです!
 
私がアイドルを目指したのは、
前田敦子さんがきっかけ!
握手会に行くほど大好きで、
髪型を真似するほど大好きで、
今でもずっと憧れの方です\(^o^)/
 
48グループさん、
みおりんさん、百花さん、
パフォーマンスが大好きです。
 
モー娘。さん、
小田さくらさんの歌声が好きです。
 
エビ中さん、
ひなたさんの歌声が好きです。
 
アイドルは私の女神!
こうしてアイドルの自分、
今でも信じられない位幸せ!
 
 
◎皆様にとってのアイドルは
   どんな存在ですか?
 
 
 
好きな人…
もちろん私を応援してくださる
皆様のこと、大好きですよ?///
 
 
はい。
今日は私の好きなものについて
熱く、熱く、語ってみたよ。
 
私と好きのもの被りだった人
いますかね\(^o^)/
 
 
おやすみなさい。
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
 
告知です!
 
CheekyParadeさん
【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
OAにスト生が出演させて頂きます!
 
【東京公演】
■日程:2014年5月5日(月・祝)
≪1部≫開場12:00/スタート:13:00
≪2部≫開場16:30/スタート:17:00
■会場:AKIBAカルチャーズ劇場
※チケット ソールドアウト
※緒方ももはケガのため出演いたしません。予めご了承ください。
 
チキパさんのファンの皆様、
TOこ員よろしくお願いします(^O^)
 
 
もうひとつ!
 
《あつまれ!シェケレート生 》
4月28日(月)20:00~
毎週月曜日、絶賛生放送中です!
 
視聴は、Showroomから行えます!
【URL】
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
ついに、相方に
りほにゃんが復帰します!
 
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
GW楽しい時間を過ごしましょう!
 
それでは!
おさらば!キラキラ