こんばんわ!野球大好き金城成美です


前にね、練習の帰り TOこ員に
怖い話をしたのね
その話 家族にも友達にもして
いい感じに怖がってたので
すごい自信があった怖い話だったから、

だからメンバーも、
絶対怖がらせる自信があったのね!!

で、ノリノリで話終わって
ね!怖いでしょ!どや!
的な感じでみんなを見たら


みぃたん
→ちょっと怖がってくれる
あみちやん
→音楽をイヤホンで大音量でききだす
りこぴん
→耳を塞いで小声で
だだだだだああああおおおって言ってる
ありえる
→「ねぇ、そのあとこのカップルは
どうなったわけ?」と話を深読みしだす
りんご
→「へぇ!んでそのおばけは
どうしたの~☆?」とおばけの感情を
深読みしだす


ほぼほぼ通じず\(^o^)/
金城こんしんの怖い話通じず\(^o^)/

みぃたんだけだよ、、怖い~!って
言ってくれたの!

ちなみにりんごはおばけ全然
怖くないそうです。
お化け屋敷は?ってきいたら
わからないよぉ~☆って言ってた


でもありえるみたいに怖い話を
深読みすると不思議だよね
ちなみに金城は過去に
トイレの花子さんの花子役を
やったことがあります。
顔が何もしなくても白いから
白粉いらずでした。


おしらせ

いよいよ明日!!!

週末の夜はTOこ員と
すごしてください!

毎週金曜日に
AKIBAカルチャーズ劇場定期公演さんで、定期公演をやらせてもらっています


ちなみに明日の定期公演、
その日は福岡はかたみにょんが
遊びに来てくれます!しかも
みにょんの新メンバーもお披露目!

定期公演くわしくはこちら
http://map.pigoo.jp/events/view/992

GWにはチキパさんのライブの
オープニングアクトをつとめさせて
いただいたり、
そしてその次の日には
対バンのフリーライブにも
出演します!!

詳しくはアイドルストリート公式HPを
ごらんください★



ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ