舞台で、avexから届いていたお花と
りほにゃんファン有志から
届いていた花。ありがとうございます。
 
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
昨日ね、家に帰ってきたら
里保菜の部屋にこれがいたの。
 
エヴァのマリ!
 
パパが、赤メガネが里保菜に
似てたから
買ってきてくれたらしいニコニコ
 
びっくりしたよー
でも、パパ、ありがとう◎
 
 
 
お部屋模様替えして
少し広くなって可愛くなったから
友達とかすごくお部屋に
呼びたいニコニコ
 
みんな進学とか就職したり
してたから忙しいかな?
 
お友達に会いたいなあ
 
最近は、幼馴染の女の子が
車の免許をとったみたい
 
すごいなぁーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
舞台で耳が小さいって
出演者の何人かに言われました。
 
小さいかな?
 
みかんゼリーのみかん1粒と
同じくらいの大きさです(:o 」∠)_
 
 
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
ばいにゃん