やあ!
みんな!
 
 
 
 
 
今日も元気にいってみよーう!
さんはいっ!
 
 
ま~ま~♪
み~み~♪
む~む~♪
め~め~♪
 
 
ラスト!大きな声で!いくよっ!
 
も~も~♪
 
 
 
 
 
うん!いい感じだね!!
発声練習はこのぐらいにして、次は!
筋トレの時間だよ!
 
 
今から30秒数えるからできるだけたくさん文字を打ってね!
 
 
 
よ~い!
スタート!
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいああああああああああああああああああああいあああああああああいああああああああああああああああいあああいああああいあ
 
 
 
たまにあるよね!
ちょいちょい混ざってる違う文字!!うん!なんか厄介!^ ^
 
みんな打てたかな?^ ^
 
 
 
 
 
…なんなん。
ちょっと最近ブログがさみしいなと思いましてヒーローになりきってみようとしたら見てはいけないものを作ってしまった気がする。謝罪。
 
 
※決して壊れたわけじゃありません。
 

 
 
 
 
 
 
momo.