こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
大学で英会話の授業があるんだけど
中学高校を思い出す~!
 
By the way っていう言葉にハマった!
ところで って意味なんだけど
何か良くないですか!ばい ざ うぇい!
 
 
教科書の内容がパーティーにきた
男女2人の話なんだけど
 
男の人(タケシ)のほうが、女の人に
話しかけるんだけど 話してるうちに
共通の知り合い(マイケル)がいることが
発覚して どんな関係?ってきいたら
タケシ「マイケルはテニス友達だよ」
女の人「マイケルは彼氏よ」
 
っていって
 
タケシ「あぁ...そっか...」
ってなってどっかいっちゃう
 
っていう、やけにタケシが切ない
内容だったんだけどね、
 
さっきまでノリノリで
 
Great music isn't it?
(いい音楽だと思わないかい?)
 
ってドヤな感じで話しかけてたのに
 
 
でも、そのちょっと気になった子の
彼氏が友達のマイケルだって知った時のタケシの顔
 
 
これまたすごい顔 ( ゜ω゜)
 
残念だったね、、、タケシ、、
 
 
 
金城が4月に出演させていだいた舞台
「グッバイ・ジョーカー」
DVD通販予約開始!
DVD:4,320円(税込)
送料:510円。
パンフレット:1800円も通販
いたします。
申込締切は4月30日、発送予定は7月。
お問合せ:ftrip@o-ren.com。
詳細はこちらhttp://p.tl/Sy7b
 
 
私たちTOこ員
毎週金曜日 定期公演開催中!!
そして詳しくはこちら!!
map.pigoo.jp/events/view/992
ニコ生でもご覧いただけます!
 
自主練今日もしてきましたよ!!
ノリノリなあの曲を披露するので
盛り上げられるよう頑張ります!
 
 
そして!私たちが
SUPER☆GiRLSさんのライブに
オープニングアクト、
販売スタッフとして参加することが
決定しました!
 
【参加公演スケジュール】
≪埼玉公演≫
■日時:2014年4月26日(土)
■Opening Act:TOKYO TORiTSU これで委員会
 
詳しくはこちら!
idolstreet.jp/live/20140426_02.html
 
こちらもよろしくお願いします!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ