このリボンお気に入りヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
TOこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 
 
 
blog観覧、コメント、いいね、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今日は、学校の体育で50メートル走をしたょ◎
 
 
なんか、小学校の頃より遅くなっちゃった( ̄Д ̄;) ガーン
 
 
スタートの構え方が小学生の頃と変わって、まだ慣れないの(´・ω・`)
 
 
運動会が5月くらいにあるから、速く走れるようにならなきゃな! 
 
 
皆さん、速く走れるようになるコツとか知ってますかー?
 
 
で、午後から自主練しました◎
 
 
ちょっとしか出来なかったけど、いー感じになってきたょ(*^^*)
 
 
自主練終わってから、メンバーでご飯食べにいったょ!!!
 
 
美沙は、ピッザを食べちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
その分運動しまーす(`・ω・´)
 
 
 
さて、困ってることがある方が昨日教えて頂いて、結構いるので、それの解決策を答えられる範囲で答えていきたいと思います◎
 
 
Q,ジャンケン勝てないねん どうしたら勝てるかな??教えて?
 
 
A,うーん、ジャンケンは運だからね!
 
 美沙も、大事なところでいつも負ける(´;ω;`)
 
 これは永遠の困り事ですねー!
 
 前やってたテレビでは、ジャンケンする前に何かだして、それを相手はだすから。(心理的に)だから、それに勝てるのを出す!っていうやり方をやってたょー!
 
 
 皆さん、実践してみてねヽ(^0^)ノ
 
 
Q,初デートのプランを悩んでる!!!
 どこいけばいいかな?
 
 
A,よく分からないけど、聞いた話では、遊園地とかの並ぶところはダメらしい!!!
 
だから、映画館とかショッピングとか?
 
 
それだけー
 
初デートの方ー!要チェック!!!
 
 
 
おやくに立てたかな?
 
まあ、明日も答えるねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ちょっと早めに学校行くから、もう寝るね◎
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
最後まで読んでくれて、
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
次回も読んでくれたら、嬉しいです!
 
今日のあなたに幸せ来ました?
明日は、幸せきますように☆
 
せーの、
 
 
明日も幸せーーー 恋恋っ!
 
 
明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?
 
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
 
 
 
この写真、少し秘密があります!
 
秘密を解くには、TOこ員の誰かのblogに載ってるヒント?を使って!!!!