パンジーに埋もれるチューリップ。
他にもデイジーなどあったよ。
道端でお花を見つけると写真撮りたくなる
 
パンジーの花言葉
→『物思い』『心の平和』etc.
 
チューリップの花言葉
→『博愛』『思いやり』etc.
 
 
 
パンジーとチューリップは小さい頃から馴染みのある花だなって思いますね~
 
幼稚園や保育園ではお花の名前使ったクラスが多かったりしますよね。
 
 
『たんぽぽ』や『もも』や『さくら』だったり。
 
その中に『チューリップ』も入ってたり
 
 
 
そして私の通っていたところには『パンジー』が毎年植えられてました
だからなんとなく幼いイメージ。
 
 
 
さ、明日は渋谷マルイシティーにてTOこ員のイベントがありますね
私は残念ながら参加することはできませんが是非見に行ってくださいね
 
 
MCはマッシューさんです。
 
 
 
4/14(月)
20:00~showroom
『あつまれシェケレート生!』ありえると出演させていただきます。
是非見てくださいね!沢山の観覧お待ちしています。
 
 
 
今はテレビで『ストロベリーナイト』映画版を見てます
ドラマは見れてないんだけどね
映画って見てると沢山衝撃がありますよね
 
まずは特殊メイクに驚いた
いやー何度見ても特殊メイクすごいわ
うちの委員長の金城もハロウィンの日に大学で習ったらしい特殊メイクを自主練の時にして来てて、見た瞬間驚いて飛んで逃げたって話をしたと思うんだけど
 
 
やってみたいな特殊メイク
 
 
 
 
momo.