こんばんは(*・ω・)ノ

Toこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m



今日は、久々にダンスレッスン、自主練がありました◎


ダンスレッスンでは、担当の先生が変わって初めてのレッスンだったんだけど、その変わった先生が代行だったから、あんまり変わってなかったな。


なんか分かりにくくって、ごめんなさい(´・ω・`)


でも、今日のダンスは、凄く難しかった!!!


いつもと分野が違うからかな?


今回は、背筋を沢山使った気がする!


一気にはつけられないから、順番につけていきたいな♪



自主練では、今度の定期公演に向けて猛練習◎


ぜひ、来てくださいね!!!

↓↓↓


■日時4月11日(金)

TOKYO TORiTSU これで委員会定期公演 春夏 これクション2014

AKIBAカルチャーズ劇場

開場17:30 開演18:00 料金:2,000円(+1D 500円) 


宜しくお願いしますm(_ _)m



昨日の夜中に”Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS”さんに一瞬だけ出させて頂けました◎


みてくれた方、いるかな?


それをみてくれて、blogに訪問してくれた方もいて、嬉しかったです◎


こういう機会を大切にしていきたいと思います(*´▽`*)


こういう機会で知って下さった皆様、
 
 ぜひ、公演などに足を運んで頂けたら嬉しいです(●´ω`●)


{4F668677-6AF2-4667-A843-1894D280B05F:01}




それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)


今日は、金ちゃんの舞台の千秋楽◎


お疲れ様!金ちゃん(*^^*)