はろろんっ≡・ェ・≡ラブラブ
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
まーるっ♪笑
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけっ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
ライブお疲れ様って
たくさんありがとう!///
 
昨日の夜は
コメント読んだりしながら
余韻に浸っとった( ^O^ )
 
 
ひさびさに
ぐっすり寝れたけど、
今日の朝1時間も寝坊して
あわあわなりました。( ´ ; ω ;`)笑
 
もっと余裕もつ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。!
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
今日は、大学の初授業でした~
 
 
なんか、授業が全部
標準語やったけん
結構違和感\( ° ° )/!!笑
 
 
ブライダル業界について
学ぶ授業をとったっちゃけど、
 
ちょっと話し聞いただけで
にやにやしてしまった///ふふ
 
 
 
これからの授業が
たのしみだなー(*pωq*)
 
 
あ、2年生になったらね?
ウェディングドレス
作れるかもっちゃん♪
 
自分で作ったドレス
自分で着てみたいっっ!!!
 
 
でも、不器用なよねみっちゃんに
ドレスなんて作れるよーに
なれるのかしら(・v・)?←
 
ミシンがたがたがんばるる。笑
 
 
大学のあとは、お母さんと
ちょこっと遠いとこまでバスで
おかいものー
 
食料品やらなんやら買って
よし!かえろうっ!(p^ω^q)
ってなったっちゃけど……
 
 
まさかのバス停が
ワカラナイ状態(  ; o ;  )きゃ
 
 
結局、、1時間くらいひたすら
歩いてかえりました。笑
 
 
もーうあしつかれたーあ。!
 
右足さんがんばったね( ;_;  )
左足さんおつかれさま( ;_;  )
 
笑。
 
 
今日はマッサージぐりぐりして
たっぷりねようっ!☆
 
 
明日は1限から授業だー(´・c_・`)!
がんばろ!!♪
 
 
ありえるさんとっ♪
 
いちばんはなしてます(*pωq*)♪ふふ
 
ではでは!
明日も笑顔の栄養とどけっ
そいぎねっ(・v・)
 
Q 歩くのと走るのどっちがすき?
 
足がぐわーんぐわーんて
なってるなうの
りこちゃんより!笑