こんばんわ!野球大好き!金城成美です
甲子園、明日決勝!
履正社と龍谷大平安か!


今日でスト生になって
一年になりました(´ω`)

スト生として活動してきて、
この1年間色々なことを経験させて
いただきました。すべてが本当
楽しくて勉強になることばかりで
わくわくしっぱなしでした!

そこから5月に4期生第二弾で
3人の発表があって、7月に
最後の4期生が発表されるまで
東京では4期は私一人だったので
3期生さんになんとか
追いつかなくては!って必死。

スト生になって初めてのステージは
イクスピアリさんでのステージ
だったんだけど、その時のリハで
メンバー皆超怒られて、本番は
どどどどうしようううううって
思ってたんだけど、

その時、怒られたことが
嬉しかったんです。
怒られることが好きとか
そういうんじゃなくてね!、
なんというか
見てくれてるんだ、というか!


今はTOこ員のリーダーをやらせて
いただき、リーダーの仕事は
思っていたよりはるかに
大変で少し困った時期もありました。
でもその時はメンバーやスタッフさんが
助けてくださって、今もリーダーとして
頑張れているのだと思います。

1年間、出会ったスタッフの皆様や
ファンの皆様、メンバー、色んな方々に
感謝です。ありがとうございます。

そして恩返しをするためにも
夢を叶えられるよう、これからも
精一杯頑張りたいと思います。


私には、神宮で始球式をすることと、
役者さんになる!というこの夢を
必ず叶えなければならない理由が
あります。


TOこ員でも、そして
個人でも活躍できるように
たくさん努力していきますので、
これからも応援よろしくお願いします!

おしらせ

4月6日は
あるあるCity presents アイドル予校vol.3 に出演いたします!
idolstreet.jp/live/20140406.html
金城はスケジュールの都合上
出演いたしません。すいません。

そして舞台 Flying Trip第8回公演
「グッバイ・ジョーカー」に
金城が出演させていただきます。

公演は4月4日~4月9日の8公演!

●作・演出
春間伸一
●出演
加藤雅美、平松可奈子、梅田えりか、船岡咲、君島光輝<palet>

榎木智一、後上翔太<純烈>、川嵜祐樹、桐山京、与那嶺圭太、谷沢龍馬、重山邦輝、金城成美

横井伸明、本郷弦<無名塾>

三上俊

[wキャスト]
レイミー・ヘヴンリー(アフィリア・サーガ)
小野田美咲

●劇場
東池袋・あうるすぽっと

チケットなどの詳しい情報は、
こちらから!!!!
idolstreet.jp/live/20140404.html

もうすぐ!早く稽古場にいきたい!



ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ