こんばんわ☆
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
Blog訪問*コメント*いいね!
ありがとう(人-ω-)○゜
 
 
朱里が今何年生なのか
教えてくれてありがとう♪笑
 
 
けどね結果的に、
中学卒業したからもう中学3年生
とは言いたくないのだよ(・ε・` )
 
なんか気持ち的に?笑
 
 
だからといってね
高校1年生って書いたら
嘘になっちゃうからさあ… あせる
 
 
だから
 
結果的に今は学年と歳は
書かないことにしましたあ ドキドキ
 
ご迷惑をおかけ
いたしました(笑)
 
 
 
あっ(・O・) ひらめき電球
 
 
そぉーいえば
 
昨日のBlogで美沙と朱里の
グループ名勝手に朱里が
考えてたじゃん??^^
 
 
それをね!
 
美沙に今日「チキたんご」って
グループ名どう思うか
聞いてみたよー(`・ω・´)
 
 
 
そしたらね
 
「良いと思うよ?うんうん……(笑)」
 
 
って言われましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
ありゃ??笑
 
良いと思うよって言って
もらえたもんねっ 笑
 
 
 
わはわはははは ニコニコ
 
 
▽▼質問返し▼▽
 
 
Q:朱里ちゃんは野球とか
スポーツは好き?
 
 
A:スポーツするのは
好きですよ ニコニコ 音符
 
けど運動は苦手なんです(涙)
 
 
野球はルールとか
全然わからないですね(笑) あせる
 
 
Q:同期だけで今後どうして
行こうとか話し合ったりする?
 
 
A:一緒に帰るときとかは
そういうまじめな話もしたり
しますよ(^^) キラキラ
 
 
もっともっと良いグループに
していきたいです 音符
 
 
Q:この前の舞台での
裏話とかあれば教えて下さい!
 
 
A:稽古場にはいるときに
大きな声であいさつをするのですが
 
そのときにみんなが一斉に
自分の方を見るので
それがすごく緊張してました(笑) キラキラ
 
 
なんかずっと緊張してましたね。笑
 
 
 
今日はここまで☆*゜
 
 
P.S.
 
みなさんはアイストの中で
なんの曲が一番好きですか?ドキドキ
 
 
 
でわ!
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ