こんばんは(*・ω・)ノ

Toこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
小学6年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


卒業おめでとうコメント嬉しかったです!

ありがとうございました◎




今日は、午前中にアップルパイを作ったよ◎

ママは、仕事だったから1人で作ったの~(((o(*゜▽゜*)o)))


ってか、いつもアップルパイ作ってる気がするの⊂((・x・))⊃


まあ、普通に美味しく出来ました◎


女子力あげる努力(*^^*)


今年の目標、女子力あげて可愛くなる!笑



今日は、りこぴんちゃんに会ったの!


なんだか新鮮だったよ(^O^)


4月から、りこぴんちゃんがいるから、もっと楽しくなりそうだね(^O^)/

定期公演も始まるし、自主練もがんばるぞ!



さて、今日は1日雨で髪型がもさぁー。ってしてた(>_<)


美沙、髪型決まらないと、その日の気分が曇り空になる(`ε´)


でも、そこで急選手が登場◎



その名は、アイロンくん!

金ちゃんがもってるアイロンくんなんだけどね、ずっと欲しくって、ついこの間買ってしまいました!!!

ちょー、良い◎


でも、耳火傷した(>_<)ヽ


今度から気をつけます(*^^*)


でね、アイロンくん使ったら雨やんだ(*´▽`*)/


ということで、美沙のアイロンくんは、

美沙の気分を晴らしてくれるだけでなく、天気も晴らすことが出来る(・ω・)


って分かったのさっ!←


アイロンくんには、感謝でいっぱい!笑笑


それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)