河合の背後でピース!
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日も一日撮影でした!
早起きがんばったよ!!!
 
すごく勉強になることたくさん!
いやぁ、演技って奥が深い!
まだまだ吸収しとかなきゃだ♪
 
がんばります!パワーください!
 
 
 
それでね。
実は今、共演者の方9人で
共同生活をしているんですっ!
 
一つのお部屋に布団を敷き詰めて、
ぎゅうぎゅうで寝ています(^O^)
この寝方、修学旅行みたい!笑
 
コンビニも程遠い所にしかないくらい
すごく大自然な場所です!
 
 
そんなこの宿泊先。
お部屋のバルコニーに
ぽっちゃりした猫さんが急に現れて、
にゃーにゃー言っていたんです。
窓のところに座り込んだり。
 
お腹に赤ちゃんでもいるのかな?
って思って、皆で一つお菓子をあげたら
口にくわえて逃げて行きました。
 
ただ餌が欲しかっただけみたい>_<
食い逃げされたよ~、、、
 
ショッキングなお話でしたっ!笑
 
 
◎皆様は最近ショッキングなこと
ありましたか???
 
 
 
告知です!(^O^)
 
3月30日
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
全校集会が開催されます!
idolstreet.jp/live/20140330.html
ゆきぱぁさん、さあや、みなりんの
最後のイベントです。
 
4月6日
あるあるCity presents アイドル予校vol.3 に出演いたします!
idolstreet.jp/live/20140406.html
金城成美はスケジュールの都合上
出演いたしません。
 
どちらももうすぐ(^O^)
是非、よろしくお願いします!!!
 
 
 
今日の私です。
 
 
ピースすると小指立つ。
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
アイスゲットしました(^O^)
 
 
って、みやりさんに報告した写真。
幸せそうな顔。笑
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます*°
 
明日も元気に頑張りえる!
明日もブログで会おうね♪
 
それでは!
おさらば!キラキラ