こんばんは(*・ω・)ノ

Toこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
小学6年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


昨日写真載らないの結構あったです(´・ω・`)

また、今度載せます!




今日、美沙は小学校を卒業してきました◎


暖かい日差しのなか、桜が咲き始めている日に、小学校の体育館で、卒業式を行いました(((o(*゜▽゜*)o)))


卒業式では、卒業証書を1人ずつ受け取ったり、校長先生を始め、来賓の皆様のお話を聞いたり、そして門出の言葉を言ったりして、あっという間に約1時間半という時間が過ぎてしまいました!


卒業証書のホルダーは、濃い紫色で可愛かった(*´▽`*)/


皆様のお話、心に響きました(>_<)
 


門出の言葉、練習でつっかえてたところも上手く言えました!


途中、ハプニングがあったけど、最後までやりきることが出来た◎


卒業式が終わって、色んな思いがこみ上げてきて、急に悲しくなったよ(´・ω・`)


泣いてる子とかいて、美沙も貰い泣きしそうになった!




でも、先生と写真を撮ったり、お話したりしてたら、中学校でも頑張ろうっ!って思えるようになったの\(・ω・)/


今まで通ってきた、正門の前で写真を撮って、もうここには通わないんだな。って思って、また悲しくなっちゃった(´・ω・`)



卒業式終わってから、懇親会をして、クラスメートとかと写真撮ったり、お話して、楽しんだよ◎


自由に写真撮りまくった。フォルダーが……。


私立の中学校行く子とかいるから、もう会えないかもしれないから、記念写真撮って、思い出作ったよ!


その後、卒服のまま、プリクラ行ってきた◎
カメラ2・3)


卒業式の子だー!とか言われて、ハズかった(>_<)\


でも、3枚撮れたから、嬉しかった(●´ω`●)



今までお世話になった、
先生方・お友達ちゃん、そして両親!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも、宜しくお願いします!!!


中学校に進学したら、勉強、運動、友人関係、すべて頑張っていきたいと思います◎


もちろんこの活動も!!!


さて、今日のファッションチェックぅー◎

全身写真がプリしかなかったので、プリクラで許してね?

カメラ3)

スカートがレピピアルマリオで、他が?分かんない?


どうですか?


髪型は、編み込みカチューシャして、横に流して巻いた◎


カメラ1)

大人っぽくしてみました!


皆様のご意見聞きたいです(*´▽`*)/



明日から、春休みなので朝から何もないっ!

勉強します!中学校の勉強頑張る!


あと、今度のイベントに向けて、練習する!

それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)