金ちゃん!なる!





こんばんは(*・ω・)ノ

Toこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
小学6年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


今日の学校は、終了式がありました◎


終了式では、成績表をもらったり、先生のお話を聞いたり……。


えっ?成績は?って?


うーん、いいんじゃない?←


A>B って感じ?笑笑


あっ、でね、今日卒業アルバム貰ったの(((o(*゜▽゜*)o)))


でも、お見せ出来るような顔してなかった(´・ω・`)


あと、夏にとったから、真っ黒だった(>_<)ヽ


悲しい(>_<)


でも、帰りにクラスの子に一言コメントかいてもらったから、良かった◎


今日で、1年生から4年生までは今学期終わりだけど、美沙たち6年生と5年生は、卒業式があるから、あんまり卒業するんだな。って思わなかったんだけどね、卒アルみてたら、明日卒業するんだな。って実感してきた。


あと、最近お友達ちゃんと卒業式のことについて、沢山メールしてると、卒業すること実感してる。



もう、小学生じゃなくなるんだな。って!


だから、今日のブログが小学生の遠藤美沙のブログの最後になるね!



あれ?でも、


中学生には、4月の入学式になるってことになるから、…………



その間の期間って、何になるの????


ってまあ、そこは気にせずに…。



なので、なんか貴重?笑笑



まあ、明日は卒業式なの!


卒業式って、話長くって、大変だけど、小学校の卒業式って一回しかないから、しっかりやってくる!


髪型は、明日写真載せるので、お楽しみに~♪


それでは、最後にお知らせで↓↓↓


<ALLメンバー集結イベント> iDOLStreet全国ストリート生全校集会~オー ルメンバー感謝祭2014春~

■日時2014年3月30日(日) 開場11:30開演12:00 ■会場AKIBAカルチャーズ劇場 ■出演 サッポロSnowハートLoveits SENDAITwinkle☆moon TOKYOTORiTSUこれで委員会 NAGOYAChubu 大阪DAIZY7 FUKUOKAはかたみにょん☆ ※浅野由来音、後藤沙彩、長田美成の最後の 出演ステージになります。 ■チケット予約 先行予約:3月6日(木)21:00より「PigooLi ve」でスタート http://map.pigoo.jp/events/view/948 一般発売:3月20日(水)10:00よりチケッ トぴあ(http://t.pia.jp/ )にて販売 <チーム別イベント詳細>


■日時4月6日(日) あるあるCitypresentsアイドル予備校vol.3に 出演! 一部:開場11時30分開演12時00分 二部:開場15時30分開演16時00分 会場:Mt.RAINIERHALL渋谷PLEASUREPLEA SURE 出演:I'S9、GALETTe、TOKYOTORiTSUこ れで委員会、PPP!PiXiON ※金城成美(TOKYOTORiTSUこれで委員会 )はスケジュールの都合により出演いたしま せん。予めご了承ください。 チケット:前売¥3,000当日¥3,500 ※いずれもドリンク代別途¥500 ローソンチケットLコード:72811※3月1日 (土)10:00発売開始 チケットぴあPコード:226-508※3月5日( 水)10:00発売開始


宜しくお願いしますm(_ _)m


問題!誰との目でしょーか?




それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)


お嬢は、頑張ってくるお?



お嬢ポーズ!

おほほほーーー!?

笑笑