30-DELUXさんの舞台《デスティニー》を観劇^ ^
 
team AZURAの押田さんにいただいたDVDです。
 
 
『RIN-RIN-RIN』で人生初の殺陣に挑戦して、すごくすごく覚えるのに苦戦して大変だということを身に染みて感じてたので、『デスティニー』を見た時に殺陣のシーンの多さと迫力がなんと言っても圧巻でした。
 
舞台DVDの観劇は学べることがすごく多くて、もちろん私自身が舞台に立たせていただいたことがあるからなんですけど再度感じることがありました(^-^)/
 
 
team AZURAの皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 
 
 
そして出演されている役者の皆さんを見ていつか同じ舞台に立てるようになりたいと思いました。
 
 
Q&A
 
 
Q退院したら、何食べたい?
 
A焼肉(*'ω'*)
 
 
Q足が治ったらまず何がしたい?
 
Aんー、完治したらステージでパフォーマンスしたい(^-^)/でもそれと同じくらい演技がしたい。
 
 
Q今後やってみたい役は?
 
Aすこしキャラが濃い役なんかやってみたいね。
 
 
Qイメトレとかはやってるかな?
 
Aそうね~想像を膨らませすぎて爆発しそうです。
 
 
Qぴぃちゃん回復の具合は、はやくなったりするの?無理はして欲しくないけど、早く元気なぴぃちゃんに会いたい!
 
Aそうですね~どうでしょうか。医師の方の指示が出るまで私はそれ以上のことはできないからね。
一刻も早い完治に努めますね(^-^)/
経過は良好!
 
 
Qショートカットとロングどっちが好きですか?髪を切って思ったことは??
 
A周りを見てるとやっぱりヘアアレンジとかは長い方がバリエーションも豊富だし楽しいよね。
ショートカットにしていい意味で変わったことが沢山あるので良かったのかなと思います^_^
 
ショートカット推進委員会などが形になりましたね。ありがたい。
 
 
Q今 カラオケに行ったら
一番最初に歌いたい曲はなんでしょう?
 
Aなんでしょう。
『カノジョは嘘を愛しすぎてる。』の『ちっぽけな愛のうた』ですかね~
好きなんですよ。なんていい歌
 
 
Q&Aは一応すべて終わりました(^-^)/
皆さんたくさん質問ありがとうございました。
 
 
さて、明日がいよいよ最終日、
 
hanarichu(ハナリッチュ)
《日本フラワー&ガーデンショー》
 
場所:幕張メッセ 花コミステージ
 
日時: 3/23/13:00~13:30
 
入場料:700円
 
イベント参加費:無料
 
 
握手会、写メ会もあります。
私は参加できないのですが、推し花にカーネーションも販売されてるそうです^_^嬉しい。
 
ご購入していただいた皆さんもありがとうございます。
声援受け取り確認。心のポストに届きました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
生写真の方も新しいバージョンが追加されてます。是非GETしてくださいね。
 
 
そして、hanarichu公式Twitterをご覧になられてる方はご存知だと思うのですが、
昨日からhanarichu、6秒動画アプリ。
『vine』を開始しました!
 
 
『vine』アプリの方をインストールしていただいて、是非是非フォローお願いします
 
すでに動画は更新されています!
葉月と梨々華がいつも楽屋でしている謎の、『おにぎりゲーム』も見ることができますよ!^_^
 
どんな動画投稿しようかな~
 
Twitterの方もよろしくお願いします。↓
https://mobile.twitter.com/hanarichu
 
 
 
 
明日は制服ハナリッチュ~
 
momo.