こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
そういえば今年の神宮での開幕戦の
始球式、市川海老蔵さんなんだって!
 
私の小さい頃からの夢は、
神宮球場で始球式をすること!!
 
私も頑張るぞ~う (´ω` )
 
 
 
そういえばこのあいだ、スマホのマウス
ってガチャガチャまわしました~
 
実物比(左がスマホマウス右が本物)
 
 
スマホのマウスといっても、
マウスの形したタッチペンなんだけどね
可愛い~と思ってガチャったった!
 
スマホより、タブレットとかで
使ったらすごく便利そう!
タブレット持ってないけどね (´ω`)
タブレットでゲームするの憧れだわ~!
 
 
おしらせです(o'ー'o)
 
 
3月30日はAKIBAカルチャーズ劇場
さんにて、全国ストリート生が集まる
全校集会!!
idolstreet.jp/live/20140330.html
ゆきぱぁさん、さあや、みなりの
最後のイベントです。
 
4月6日は
あるあるCity presents アイドル予校vol.3 に出演いたします!
idolstreet.jp/live/20140406.html
金城はスケジュールの都合上
出演いたしません。すいません。
 
そして舞台 Flying Trip第8回公演
「グッバイ・ジョーカー」に
金城が出演させていただきます。
 
公演は4月4日~4月9日の8公演!
 
●作・演出
春間伸一
●出演
加藤雅美、平松可奈子、梅田えりか、船岡咲、君島光輝<palet>
榎木智一、後上翔太<純烈>、川嵜祐樹、桐山京、与那嶺圭太、谷沢龍馬、重山邦輝、金城成美
横井伸明、本郷弦<無名塾>
三上俊
 
[wキャスト]
レイミー・ヘヴンリー(アフィリア・サーガ)
小野田美咲
 
●劇場
東池袋・あうるすぽっと
 
チケットなどの詳しい情報は、
こちらから!!!!
idolstreet.jp/live/20140404.html
 
小野田美咲ちゃんと!
 
 
明日も稽古いってくる~!
がんばってきます~!!
 
 
そういえば去年にやらせていただいた
定期公演とか、ストリーーーーーグ2
とかで企画曲でやらせていただいた、
 
アップアップガールズ(仮)さんの
アッパーカットの最初の部分の、自由に
準備体操してるみたいな振り付けの時、
地味に金城マエケン体操してたんだよ!
あれ肩こりにきくって話題に
なってるらしくて毎日実践しちゃおう
かと思ってる(`・ω・´)笑
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ