今日は映画紹介だけんなっちゃった、


■今まで見てきた映画で、オススメの映画と面白かった映画教えて下さい(*^^*)
■いっぱいDVDみてるみたいだけど、これからどんな内容のがみたいー?
あと、今迄みた映画でオススメベスト5教えてください(^O^)


→少し内容が似ていたので一緒に答えます!ごめんね。

ベスト5方式にすると決めきれないので、ジャンル別にオススメを紹介します。


◇コメディ◇

『デトロイトメタルシティ』
ー松山ケンイチさん主演の映画です。


あるパンクバンドグループの話。松山ケンイチさん演じる役のギャップが見所です!


『少年メリケンサック』
ー宮崎あおいさん主演の映画です。


こちらもパンクバンドの話です。25年ぶりに集結し…どうなる?!1人でけらけら笑いました。面白い作品です!


『キサラギ』
ー小栗旬さんなどが出演されています。

自殺したマイナーアイドルの一回忌にファンが集い真相を…!


◇ミステリー

『ゴールデンスランバー』
ー堺雅人さん主演の映画です。

香川照之さんも出演されています!

ある男がなぜか犯人にしたてあげられ…スリル満点の映画です!


『インシテミル』
ー藤原竜也さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、阿部力さん、武田真治さん、平山あやさん、石井正則さん、大野拓朗さん 、片平なぎささん、北大路欣也さんが出演されています。


以前紹介した通り、7日間のデスゲームの話です。ドキドキハラハラ


◇ホラー◇

『パラノーマルアクティビティ ・TOKYO
NIGHT』
ー中村蒼さん、青山倫子さんなどが出演されています。


私は日本版しか見てないんですけど元々は海外のものですね。
昼間っから見たにも関わらず叫びまくりました。怖いよ~


◇青春◇

『桐島、部活やめるってよ』
ー神木隆之介さん、橋本愛さんが出演されています。


スルメ映画。!以前ストリート生で山手線ガールズをさせていただいていた時私が小説の紹介をさせていただきました。


◇ファンタジー◇

『鴨川ホルモー』
ー山田孝明さん、栗山千明さんなどが出演されています。


少し不思議なお話ですが、鬼語覚えたくなりますよ~!


◇恋愛◇

『今日、恋をはじめます』
ー松坂桃李さん、武井咲さんなどが出演されています。


キュンキュン!甘酸っぱい青春が描かれた素敵な恋愛物語でした。


◇アクション◇

『るろうに剣心』
ー佐藤健さん、武井咲さんなどが出演されています。

少年ジャンプに掲載されていた、"るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-が原作の映画です。


◇最も泣いた◇

『さとうきび畑の唄』
ー明石家さんまさんなどが出演されています。

中学の頃に見た映画なんですけど、終始涙が止まりません。戦争の話なんだけど、本当にあってはならないものだと考えさせられました。


◇洋画◇
『Charlie's Angels』
ーキャメロン・ディアスさん、ドリュー・バリモアさん、ルーシー・リューさん

ただ一言かっこいい。真似したくなる本当に!アクション映画にとても興味を持ちました!


…とまだまだ紹介したい映画は沢山あるのですがざっとこんな感じです。
参考になるかな?
また映画紹介しますね。ちなみに最近はコメディ映画に興味があります^ ^



さて皆さん。
hanarichuが2ndシーズンに向けて現在CAMPFIREにて支援してくださる方を募集しているのですが、なんと皆さんのおかげで、昨夜無事SUCCESいたしました。

ご支援くださった皆さん本当にありがとうございます!
ハナリッチュ無事、2ndシーズンをスタートさせることができます!

残り6日になりましたが、まだ募集していますので是非応援よろしくおねがいします。



http://camp-fire.jp/projects/view/932


おやすみなさい

momo.