外出て気分転換。^ ^
今日はあったかいね。
 
こんにちは。
 
 
昨夜は、水嶋ヒロさん主演の『BECK』を見ました。
 
あるバンドグループの話なのですが、次は次は?!と先が気になる汗と涙とスリルが詰まったとても面白い作品でした!
 
 
療養期間中すでに15本目。
今日は何見ようかな。
 
 
 
 
多少動けるようになった今動きたくて仕方なくて。もちろん安静にしないといけないんだけどね、気分転換に外に出たいなと思って外に出て1人で音楽聞いたり。
 
 
 
 
 
そして、今日はhanarichuバトンタッチ紹介が葉月からまわってきました。
葉月がブログでももの紹介をしてくれてます( ・_・!見てね
 
 
http://s.ameblo.jp/w-street-osaka/entry-11797744714.html
 
 
今日は吉本ほのかの紹介を!
 
 
 
 
ほのかのフラワーは薔薇です。
 
薔薇には主に、『愛』や『情熱』という花言葉があります。
 
 
ほのかは本当にメンバー思いで、私が誕生日の時はお手紙をもらいました。
レターセットは思い入れのあるものであったり、内容もほのかの気持ちを沢山書いてくれました^ ^
 
すごく嬉しかったし、何事にも愛を持って相手を思っていて優しい子だなって感じました。
 
 
ストリート生になるまでダンス経験がなく、ほのか自身不安でいっぱいだったと思うんです。
 
そんな中、hanarichuに選ばれて時間が無くて、緊張感張り詰めた中で夜遅くまでダンス練習したり初めてする曲が沢山あったり。
 
 
でもね、ほのかはできないところがあっても決して投げ出したり諦めない強い気持ちを持ってるんです。
 
悔しいって気持ちをバネにして、『できるように頑張る!』って気持ちを伝えてくれます。
 
 
まさに薔薇通りの子だなって思いましたよね。
 
ほのかこれからもよろしくね^ ^
ほのかにバトンタッチ!
 
 
さて、今晩は、
舞台『RIN-RIN-RIN~ヒーローはいつも君のそばにいる~』
 
アメスタにて、22:00~放送です!
 
 
チケット価格:1500円
 
購入はこちら⇒http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=43
 
 
私も《香山優子》役で出演させていただいてます。是非ご覧ください(^_-)-☆
 
 
さて、皆さん。久しぶりにQ&Aをしようかなと思っています^ ^
 
 
お答えできる範囲で答えたいと思います!この記事限定でよろしくお願いします。
 
momo.