束ねたっ長い髪っ♪
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
昨日のメイドありえる、
好評なようでとってもうれしい♪°
 
りさぴょんとさくからもメールきたよ!
今度りさぴょんがメイド喫茶に
連れて行ってくれるそうです(^O^)わい
 
ちなみに、
今月号の直筆はこんな感じ!
 
 
右上の写真が一番のお気に入りっ!
だけどね、是非是非、
”バースデー”をゲットしてねっ!!!
年に1度だけだからね( *`ω´)
 
直筆を書くときに
いつも何書こうかなぁって悩む!
何が書いてあると嬉しいですか???
 
でもでも、
直筆って当たっただけで嬉しいよね♪
私もこの前、前田敦子さんの
直筆ポスター当てたときすっごく
嬉しかったから、気持ちわかる!←
 
 
ちなみに、
私の直筆サイン持ってるよ!って方
いますか~???(^O^)
 
皆様、頑張って直筆当ててね!!!
 
 
 
そんなわけで、
今日は演技レッスンからの
アイドルレッスンでした( *`ω´)
 
アイドルレッスンの先生に
”筋力をつけろ!”と言われたので、
もうちょっと筋力付けなきゃだな!!
 
ん?どうやったら筋力つくんだろうか?
マッチョの方教えてくださーい!
 
 
 
りほなとお買い物も出来たし、
充実した一日でした(^O^)
 
りほにゃんは本当に
ありえるのことが大好きだね♪
 
 
ではでは、
おやすみなさい…☆
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
TOこ員のブログのヘッダー!
の、撮影の時のオフショット( *`ω´)
 
 
こんな感じで撮っています♪
身長を考えてバランスよく整列!◎
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます(^O^)
 
メイク濃いのがいいって言葉
本当に嬉しいです!!!
たまに雰囲気変えるのも悪くないっ!
 
それでは!
おさらば!キラキラ