おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は演技レッスンと
アイドルレッスン!
 
汗たくさんかいたなぁ( ´∀`)σ)∀`)
 
 
今日はこの子も一緒に
連れて行きました。
 
みんな喜んでた!
 
里保菜の新しいお友達
 
名前は中トロ、よろ
 
この子ね、スイッチオンすると
鳴くし、歩くし、尻尾も降るし、
伏せもする!
 
めっちゃ小さくてね、
柴犬の赤ちゃんらしいよ
 
もう、本当に可愛くて愛らしい
 
飽きたりとかしない!
 
一緒にご飯も食べるし
リュックに入れて
どこにでも連れて行くし
一緒にテレビも見るんだよ
 
今日も一緒に寝る!
 
ああ、かわいい
 
ペット飼いたいけど
なんか飼うのちょっと
こわいよね(´・ω・`)
 
 
 
演技レッスンと
アイドルレッスンの間に
ありさとフラフラ歩き回って
リュックを買いました!
 
最近小さいリュックはやってるよね!
 
ありえると色違いの
お揃いで買ったよ
 
ありえるは本当に
里保菜がだいすきだね ( 'Θ' ) あはは
 
 
荷物が少ない時とか
合う服装の時は
今日買ったリュックしょろう!
 
 
 
ぷっちょおいしいよね
 
 
ゲスの極み乙女。の
トートバッグほちい
 
 
じゃあ眠いからばいばい(:D)| ̄|_