写真はレイミー・ヘヴンリーさんと
加藤雅美さん・:*。・:*三( o'ω')o!

こんばんわ!野球大好き!金城成美です

今日は目覚まし時計よりも早く起きて
良い目覚めでした(´ρ`)


さぁ、今日はセンバツ高校野球の
組み合わせが決まりましたね~!
第4日目の智弁和歌山高校と明徳義塾は
強豪同士で1回戦からやばい~!
あと、池田高校も楽しみだなぁ。
やまびこ打線ねーー!

金城は、両親が沖縄ってのと父ちゃんが
沖縄の高校で野球してたのもあるから
私の家族と親戚はいつも沖縄の高校を
応援してるので今年も沖縄です!

沖縄尚学高校は1回戦、
報徳学園高校と対戦で
初出場の美里工業高校は
関東第一高校と対戦!
どちらも相手は甲子園常連!
わっあぁぁ!わくわくやっべぇ超やべぇ

あと21世紀枠の東京の小山台高校は
都立ってこともあって、金城は都立出身
なので、応援したい!!
小山台高校は履正社高校と対戦!
履正社高校も強いですよね!くぅぅぅ
履正社高校っていったらヤクルトの
山田選手思い出すなぁ。

って、その他にも注目してる
高校や対戦カードあるんだけど
多分これ以上書いてたら
止まらなくなってしまうので
このへんでこの話はきりあげよう、、

来週からもういよいよセンバツって
こととか、プロ野球ももうすぐ開幕
ってことで金城家もそろそろソワソワ
してきてます!!今回のセンバツの
組み合わせのニュースやったときも
テンション上がっちゃって父ちゃん
うるさかった~(´・ω・`)←

でも私は舞台稽古もあって
舞台とお芝居に集中したいので
あまり見れないけど、

明後日から春のポカポカ陽気が
はじまるらしいし、あったかくなるのも
楽しみになってきました (´ω`)

明日はラジオです!!!

*金城が、FM-FUJI
「劇団サンバカーニバル」に
レギュラー出演中!
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/

代々木のスタジオにて観覧もできます!

そして舞台 Flying Trip第8回公演
「グッバイ・ジョーカー」に
金城が出演させていただきます。

公演は4月4日~4月9日の8公演!

●作・演出
春間伸一
●出演
加藤雅美、平松可奈子、梅田えりか、船岡咲、君島光輝<palet>

榎木智一、後上翔太<純烈>、川嵜祐樹、桐山京、与那嶺圭太、谷沢龍馬、重山邦輝、金城成美

横井伸明、本郷弦<無名塾>

三上俊
●劇場
東池袋・あうるすぽっと

チケットなどの詳しい情報は、
こちらから!!!!
idolstreet.jp/live/20140404.html

今日も稽古行ってきたのですが
本当お芝居楽しいです。
共演者の方のお芝居みたりして、本当
勉強させていただいてます。
たくさん教えていただいてます!
頑張ってます~!!


ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ