コアラポーズO(-@-)O

皆さんもご一緒に!!!←←



こんばんは(*・ω・)ノ

Toこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
小学6年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


4コマクイズ②に答えて下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m


正解は、


朱里『朱里もやりたいっ!』


美沙『じゃ、挑戦してみよう!』


   です! 

当たったかな?


次のも答えてみてください!!!(カメラ2)


グリンメンまんは、3個入ってて、

 イチゴ・カスタード・チョコ 味が

 ありました!!!


美沙は、イチゴがオススメ◎です!



実は……、


美沙とお友達ちゃんたち、いつも歌ってるんですよ!!!


で、今日お友達ちゃんが歌ってた曲で凄く良い曲があったので、紹介します◎


美沙がオススメする曲は、
・テゴマスさん
・NEWSさん
の曲です!!!


美沙は、
・桜ガール
・アイアイ傘
・青いベンチ
って曲が好きです(●´ω`●)


美沙、音楽っていうより歌詞を聴くタイプで、この3曲の歌詞に惚れました((ノд`*)っ))


オススメの聴き方は、歌詞を調べて見ながら、曲を聴く方法です!


こうすると、もっと良い曲に聞こえますよ◎笑


是非、聴いてみてください!


あと、歌詞が良くって、オススメする曲があれば、教えてほしいです◎


宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、昨日はヴォーカルレッスンでした◎


今、浜崎あゆみさんの『BALLAD』を歌ってるんたけどね、歌詞が切なくって、悲しい顔になりながら、歌ってる⊂((・x・))⊃


だから、声暗くなっちゃって、もっと明るい声で歌いなさい!ってアドバイス貰ったよ!

笑顔で歌います(●´ω`●)笑



さて、皆さん!

このポーズ、見覚えないですか?


カメラ3)


ストリーーーーーグ2のDVDをみてくださった方は、分かるかな??? 


ストリーーーーーグ2のDVDのおまけ映像みたいなのに…………。


気になる方は、是非お買い求めくださいね!


今日は、茶話会って言う会をやりました◎


お茶飲んで、お話するんだけど、お茶が苦すぎて、全然飲めなかった(´・ω・`)


凄い濃くって、真緑色なの(;_;)(;_;)


でも、授業の中でお友達ちゃんと沢山話せたから、嬉しかったよ!!!!




それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)