ライブあと!いい汗かいたぜ!!
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
誕生日のお祝いコメント、
大好きな”電王”やパンダの”真真”
からも来ていてびっくりしました。
どうも、ありえるです!
 
あと、OZさんの星愛奈ちゃんからも!
あいちゃん、ありがとう~(^O^)
 
 
そんなわけで!
18歳になって1日経った今日は
18歳の抱負を掲げようと思いますっ
 
”自分に厳しく、向上心を胸に”
 
です!!!
自分が一番自分と向き合い、
努力を惜しまない人になりたい!
そして、全ての事において
向上心を持つことが大切だ、と、
ボーカルの先生に教えてもらったので
ポジティブに生きたいです!◎
 
あとは、大学生になり
新しい生活がはじまるので
自分の学びたいことを目一杯学んで
新しい出逢いも大切にしたいな!!!
 
以上!18歳の目標でした!(^O^)
 
 
改めまして、18歳のありえるを
よろしくお願いします!
 
皆様が居てくれるから、頑張れる!!
 
 
※みりちゃんが描いてくれたよ♪*°
みりちゃんって本当に可愛い。
 
 
 
では最後に、
昨日の3Dラテアート!!!
私のお友達は普通のラテアートを
注文したところ…
 
じゃーん!!!*°
 
 
店員さんが友達のぶんも
パンダさんを書いてくれたの♪*
あぁ、愛すべきパンダ。。。
 
◎昨日の3Dラテアート、
飲み進めた結果どうなったでしょう?
 
 
おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
お待たせしました!!!
この前のシェケレート生でやった
ありえるクイズの答え合わせですっ!
 
Q1.ありえるが初めて買ったCDは何?
A.松浦亜弥さん『桃色片想い』
 
Q2.オーディションの2次審査で
歌った曲は何?
A.AKB48さん『初日』
 
Q3.高1の時、ありえるが髪を
ショートボブにしたのは何故?
A.ドラマ『Q10』の前田敦子さんに
憧れて!
 
でした!!!
皆様、わかりましたか?(^O^)
 
 
たくさんのコメント、いいねボタン、
ありがとうございます!!!
 
誕生日と卒業が重なるのって
本当に貴重な経験だと思うっ!
皆様たくさんのお言葉ありがとう♪
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ