pea/*\(^o^)/*727! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
あーもう幸せ。
幸せ幸せ。
 
 
本当に幸せ。
 
 
 
そう、私の楽しみなこと…
 
 
 
佐藤健さんと石原さとみさんが出演されていた、舞台、『ROMEO AND JULIET』のDVDを見ることでした。
 
 
 
一度大阪にいる時に演技レッスンで見たんです。当時のブログにも書いたんだけどね。
 
 
それから大好きになっちゃって。
もう一度見たい見たい!
 
見たくて仕方なかったんです。
 
 
 
RIN-RIN-RINの舞台が決まってから余計に!
 
 
 
ママにもずーっとねだってて。
 
ついに購入しちゃいました。
父ちゃんもずっと探してくれてたみたいで…
 
 
 
ありがとう(;ω;)
 
 
 
あーもう本当に幸せ(;ω;)
私もいつか素敵な女優さんになりたい。
 
 
演技をもっともっと沢山勉強して沢山したい!
 
本当に素敵なお話です。^ ^
 
 
 
ということで私の楽しみなことでした。
 
 
やはり一日一枚見てる。笑
 
 
 
でもまだまだ見たい映画沢山…ふふ
 
 
 
それとねっ。
今日は、ありえる、りほな、なるみが来てくれた!
 
 
 
 
 
 
みんな甘いもの持ってきてくれるでしょ?
 
って言って三人が持ってきてくれたものは"手羽先"に、"生春巻き"
 
 
 
らしいな~と思ってね。笑
やっぱり落ち着くなー。
みんな忙しいのにありがとう!
 
 
もうすでに会いたいよお…
 
 
 
…おっと。
そして突然のお客さんが!
 
 
…あ、浅川!!!
びっくりしたあ(;ω;)
 
 
本当に突然きてくれた(;ω;)
久しぶりだったよ。緒川(;ω;)
 
沢山しゃべった。
 
 
いい仲間に恵まれたなあ…
みんな本当にありがとう。
 
 
 
今日はハナリッチュバトンタッチ紹介ほのかだよ!見てね!
 
 
 
http://s.ameblo.jp/e-street-sapporo/
 
 
 
大震災から3年が経ちました。
あれから沢山の映像をテレビやビデオで拝見しましたが、まだまだ復興しきれてはいません。
一日でも早く復興できますように。
 
momo.