4コマクイズ( ̄¨ ̄)①
 
この朱里はなんと言ってるでしょう?
 
 
 
 
やっほー\( ^O^ )/
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´
 
かじれ\りんご/
 
中学3年生15歳の
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
Blog訪問*こめ*いいね!
有り難う(人-ω-)○°
 
 
みなさんのコメント読んでて
朱里は思いました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん…
 
 
 
 
 
 
 
 
優しすぎだよっ!
 
 
 
確かにTOこ員はTOこ員。
 
 
チームの個性ってすごく
大事だと思うから
 
このチームの個性をだしつつ!!
 
 
 
けどちゃんとやるべきこと、
出来て当たり前のこと、
できなきゃ何も始まらない`‐ω‐´)
 
↑キラーンキラキラ
 
 
リボン---talk change---リボン
 
 
今日は学校の授業で
覚醒剤の映画を観たよ!!!
 
 
なんていうタイトルか
忘れちゃったあせる
 
 
 
けど覚醒剤の怖さがすごく
わかりました(´・ω・`)
 
 
映画中の言葉で
 
「覚醒剤は始めるのは簡単だけど、辞めるのは難しい」
 
って言ってて、
 
中毒になっちゃっている人が
虫が幻覚で見えたりしてて
すごく怖かったです(´・_・`)
 
 
 
 
今日は覚醒剤の怖さが
わかっていい勉強になりました☆
 
 
覚醒剤は絶対にやめましょう!!
 
 
 
リボン---talk change---リボン
 
 
今日は緒方さんのお見舞いに
あみちやんと美沙と行ったよ*°
 
 
ずっとお見舞いに
行きたかったんだけどなかなか
 
日時が合わなくてあせる
 
 
やっと行けました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
会えてめちゃくちゃ
うれしかったですドキドキ"
 
 
 
思ったより元気そうで
よかったです♪
 
 
早く緒方さんと同じ
ステージに立ちたいですヽ(^ω^)ノ
 
 
 
でね、その緒方さんのいる
病院まで朱里があみちやんと
美沙を誘導したんだよ!!!
 
 
 
あっははドキドキ
 
すごいだろ?^^
 
 
 
 
ま、朱里としたこと
当然ってもんかな○°
 
 
 
でね帰りに夕飯を3人で食べて
帰りましたナイフとフォーク
 
 
なんだかんだで3人でご飯は
初めてなんだよね!!
 
 
 
 
でね、朱里の隣の席の人が
外国の方で英語
ペラペラだった(・o・)
 
 
思わずガン見しちゃって、
そしたら外国の方が朱里の方を
チラッって見たの!!あせる
 
 
 
 
まずい!ガン見しちゃった(>_<)
 
 
 
って思ったらニコッって
してくれました☆
 
 
優しいどすな(ι`・ω・´)ノ
 
 
 
だから朱里もニコッってしたよ!!
 
 
 
 
なんか分かち合えた
気分だね♪
 
 
 
P.S.
 
 
乃木坂46さんの
「やさしさなら間に合ってる」
聴いてるなう◎°
 
 
 
でわ!
おやしゅみ゜+.(´`)ちーゆ